• 締切済み

勃起を見られちゃいました・・・混浴

度々の質問で済みません。 前回と違った混浴に行ってきましたが、初めて女性客が 入ってきたのはいいですがやっぱり「勃起」してしまいました。 30代前半らしい二人の女性に気が付かれてしまいちょっと気まずく こちらを見ながら二人でヒソヒソ話をしていました。 少しすれば縮みますがまた拡張するという悪循環で なんとか隠していましたが着替えの場所が丸見えで 結局まともに見られてしまいました。 同じ施設にある別の混浴に入るとそこには40代と思われる ご夫婦と一緒でした。奥さんは堂々としていてこちらに気にせず 隠さずに旦那さんと過ごされていました。 ここで再びエレクトしてしまいご夫婦に気が付かれましたが 二人とも少しニヤニヤしていました。 暫くして二人とも出て行きましたが後で私の事を 笑っている事だと思います。 結局、混浴で勃起を抑えられず見られました。 皆さんは混浴で勃起を目撃した事ありますか? 特に女性はどう思いますか?

noname#67854
noname#67854

みんなの回答

  • pp-hh
  • ベストアンサー率15% (22/138)
回答No.5

35歳女性です。昔20代の頃、女性2人で混浴に行きました。男性客に対してちょっと恥ずかしいとは思いましたけどやはりそれを承知ではいるわけですからみんなそれほどでもないですよ。あなたは勃起を見られたとしても彼女達は「私達に魅力あったかな??」と思ったかもしれないですよ。何といっても旅の恥は掻き捨てってあるじゃないですか?私だって混浴に行ったとき男性客は勃起していましたよ。正直うれしく思いました。そのときは私だってついタオルを落としてしまい、ま○こをもろに見られました。でも知らない人だからいいかなってね。私は身長が172センチあって当時は横も少しあったためいわゆるがたいのいい女というイメージで裸体を見られたかな?仕事で黒スーツ着て髪を後ろに束ねてあえてめがねをかけたりしてたことも・・・。街で結構ジロジロ見られましたよ。どんなイメージをお持ちですか?私の裸体と黒スーツ姿・・・ともに感想をください。

noname#67854
質問者

お礼

熱い湯はちょっと苦手なので湯船でくつろいで いる時に女性が視野に入るとエレクトして ペニスを押さえながら湯に入ったり出たりすると 亀頭が刺激されてますます興奮しちゃって逆効果でした。 湯から上がろうとした時にタオルを股間に持っていく 時にばっちり見られました。 姿勢も不自然だし慌ててパンツを穿くときに引っかかって パンツからペニスが飛び出してちゃいました。 ご夫婦の時は奥さんが私に見せ付けるような仕草で 今度の方が興奮しちゃって隠すのも止めちゃっいました。 (諦めた)暫く私に見せつけて出て行きました。 私の反応を見て楽しんでいたとも受け取れました。 回答者様の事を想像しただけでも興奮しちゃいます。 スーツを脱いだら「凄いんです」みたいな ギャップがより興奮します。 ありがとうございました。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

質問数からしても意識しすぎでしょ。 混浴のことばかり考えてたら、風呂に入ってなくたって勃起しちゃいますよ? 露出狂みたいにやみつきになっちゃいますよ。

noname#67854
質問者

お礼

どうも。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.3

独身の方ですか 私も経験ありますが普通ですよ 独身男性で経験がすくなければ勃起しないほうが不自然でしょう ただ女性が少ないうちはこういう話しもできますが 圧倒的に女性が多い場合は立場は一気に逆転して大変なことになりますので注意しましょう

noname#67854
質問者

お礼

どうも。

  • eru17
  • ベストアンサー率38% (35/90)
回答No.2

まともに見たことはありませんが、若い男性ほどするでしょうね~。 健康な証拠でいいんじゃないでしょうか! 混浴である以上、女性も男性も一緒に入るわけだから、 「了解の上」ということで全然いいと思います。

noname#67854
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

まぁ、人生経験が大事ですよ。男なら、しっかり立てよう!

noname#67854
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 混浴で勃起したら? 

    人生初めての、混浴を体験しましたがその時に 女性はいませんでした。 それはそれで仕方ないのですが今後も何箇所か 行ってみたいと思いますが本当に女性は混浴に 入るのか、疑問に思いつつも勃起してしまったら と余計な心配をしています。 実際に女性が居たらジロジロ見ない事が マナーなのは承知していますが 場合によっては女性が入ってきたら 出るに出られなかったという話も聞きます。 自分も勃起してしまう可能性も捨てられません。 不幸にも混浴で勃起を見てしまったら 女性はどう思いますか? 変態だと思いますか? 混浴なんて行くなとお叱りを受けるのを承知で質問しました。 まだ混浴は一か所で二度入っただけですが 性別関係なくご意見お願いします。 馬鹿な質問で済みません・・・。

  • 混浴温泉の入り方

    栃木のとある混浴温泉に夜中に行ったら、男の人が5人入っていて女性は私一人だったのですが、おじさんだったので気にせず普通に髪とか体を洗っていました。その中の一人が「マ○○が丸見えだ、最近の若い女は!!!」みたいな事をわざわざ湯から上がって言ってまた入っていきました。タオルで隠してはいませんが、下のソコが丸見えになるような格好はしてないつもりです。オケや石鹸を拾うときに後ろにいたら見えたかもしれません。 私は初めて混浴温泉に行ったのですが(一人旅行だったのと、混んでいるとあれなので夜中にいったんですが)、混浴では女性はタオルをぐるぐる巻きにしなければ行けませんか?

  • 混浴風呂に行ったら、男の人が5人入っていて女性は私達2人だった

    混浴風呂に行ったら、男の人が5人入っていて女性は私達2人だったのですが、おじさんだったので気にせず普通に髪とか体を洗っていました。その中の一人が「マ○○が丸見えだ、最近の若い女は!!!」みたいな事をわざわざ湯から上がって言ってまた入っていきました。タオルで隠してはいませんが、下のソコが丸見えになるような格好はしてないつもりです。オケや石鹸を拾うときに後ろにいたら見えたかもしれません。混浴では女性はタオルをぐるぐる巻きにしなければ行けませんか?

  • 混浴温泉の事

    混浴の温泉での、おじさんの暴言について。 栃木のとある混浴風呂に夜中に行ったら、男の人が4人入っていて女性は私一人だったのですが、おじさんだったので気にせず普通に髪とか体を洗っていました。 その中の一人が 「マ○○が丸見えだ、最近の若い女は!!!」 みたいな事をわざわざ湯から上がって言ってまた入っていきました。 タオルで隠してはいませんが、下のソコが丸見えになるような格好はしてないつもりです。 オケや石鹸を拾うときに後ろにいたら見えたかもしれません。 裸でいるべきところで裸でいて何が悪いんでしょうか。 混浴では女性はタオルをぐるぐる巻きにしなければ行けませんか?

  • 主に男性に質問です。混浴温泉で・・・・

    20代女です。 先日初めて混浴の温泉に行ってきました。 友人とはまた行こうと話してますが、色々と気になる事があります。 タオル持込NGの温泉で、男性のアソコが丸見えなのですが、 こういう場合、見ないようにするべきでしょうか? それとも見ちゃってもいいんですか? 男性の心理はどうなのでしょうか? 男性の入浴客の方々はみなさん堂々とされていて、恥ずかしそうな素振りはありませんでした。 私が温泉に浸かってると、立ち上がった状態の男性の股間がちょうど顔の高さになります。 時には至近距離で男性の性器を見てしまいます。 温泉に足だけ浸かって座ってる男性は常に性器が見えています。 ある意味、見ようと思えば見放題です。 私が足だけ温泉に浸かって裸丸見えの状態でも男性はあまり見てきませんでした。 チラ見程度って感じです。 あと、男性は女の裸を見ると勃起するものとばかり思ってたのですが、実際勃起してたのは10%以下で、それにも驚きました。 質問です。(タオル持込みNG前提です) 全ての質問にお答え頂く必要はありません。批判はご遠慮ください。 ◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか? ◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか? ◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか? ◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか? ◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか? ◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか? ◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います) ◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか? ◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか? 以上です。

  • 混浴温泉でのマナーについて

    こんにちは。 私は28の妻を持つしがないサラリーマンです。 私は大した趣味もなく、いつもダラダラとしていました。 そんな中妻がたまには温泉旅行にもでも連れてってよ~と言ったので、混浴温泉に二人で行く事になりました。 私は混浴温泉という言葉に特に何も疑問も抱かず、温泉宿に着いてからテキトーに着替えを済ませて、妻と温泉で待ち合わせをしました。 そこで驚いたのが妻が持ってるのは手ぬぐいタオル一枚のみで前を隠しており、お尻は丸見えという状態でした。 私はあまりに驚き、流石にそれはまずくない?と言いました。すると妻は、温泉にバスタオルとか持ってく方がダメでしょと開き直っている様子。 私の家庭はどちらかというとかかあ天下なので妻の言うことに、疑問を思いながらも混浴温泉に浸かることに…。 浸かる際も勿論妻は抵抗なく手ぬぐいを頭の上に巻き、全裸で入浴しており、周りの40代の視線を釘付けにしておりました。 そして、私も半分呆れてしまい、妻が身体を洗い出た後にそこに居た老人二人に、毎日ここへ来るんだが今日は本当に良いものが観れたよ。またきてなと言われてしまい、なんともやるせない気持ちになりました。 こう言ったマナーに関して妻は正しかったのでしょうか? また、そこまでして裸など見たいのでしょうか。さぞ疑問です。

  • 混浴温泉入浴の心理

    湯治の際 宿に混浴の内湯と混浴が有り 夜入浴に行った際 50代夫婦と丁度行き合い露天に向かわれたので 遠慮し 内湯へ入り  翌朝 待望の露天へ 昨晩のご夫婦と男性一名が入浴 ためらいましたが 朝食準備とチェックアウトの都合上 最後の入浴をしました 数分し奥様が上がり着替えを 旦那さんは奥さんが着替え終える寸前まで上がりませんでした(見せびらかしてる感じ) 自分がお邪魔で上がった様にも受け取れる 心理がわからない ジロジロ見たわけでないし 気は使ったつもり  時間制限で女性専用時間を設けているし 内湯です が 貸切風呂も有る宿です。 露天風呂が良いのも理解しますが 入って良かったのでしょうか また こちらのご夫婦は見られても良い又は見せびらかしなのでしょうか こんなご経験御座いますか?  来月また行くので 混浴ルールを教えて下さい

  • 混浴温泉について女性に質問です!

    混浴温泉について女性に質問です! まだ成人前の頃だったと思います。県外に就職し、職場の先輩に温泉に連れて行ってもらいました。 その温泉が混浴温泉でした。女性経験がまだなかった僕は乗り気ではなかったのですが、どうせ若い女性はいないだろうと思い、いざ入ってみると、意外に30~40代の女性数名が入っていてびっくり! 手拭いタオルで前を隠してはいるのですが時折見える胸にドキドキしてしまい、つい勃起をしてしまいました。 このままではバレると思いずっと湯船に入っていたのですが、我慢しきれず勃起したまま上がり、ダッシュで逃げました! タオルで隠してはいたのですが、勃起したままなので、湯から上がる瞬間やタオルで隠しきれていなかったのはわかりました。 そんな男の姿を見たらやっぱり女性はひきますか??不愉快になりますか??

  • 混浴温泉の脱衣所について

    女です。 先日、友人と混浴温泉に行ってきました。 驚いたのは脱衣所が男女共同だったことです。 友人もかなり驚いていました。 帰ってからネットで調べると、脱衣所が男女共同だったり、脱衣所が無くて温泉の脇で衣服を脱ぐという露天混浴も多いと知りました。 みなさん平気なのでしょうか? 私たちが訪れたときは女性客は私達とお婆さんが1人、あとは全員男性客でした。 脱衣所では、すぐ隣で男性が服を脱ぎ裸になってます。 もちろん性器も丸見えです。目のやり場に困りました。 若い女が珍しいのか、私達の裸をチラチラ見てくる人も居ました。 混浴だとは聞いていたので、タオルで隠せば大丈夫と思っていたのですが、脱衣所まで男女共同とはビックリです。 服を脱ぐ時、着るときは裸見られてしまいますし、お風呂から上がって脱衣所で体を拭いている時なんて格好によってはアソコまで見えていたかもしれません。 混浴ではこれはよくある事なのでしょうか? 私達が過敏に考えてしまってるだけでしょうか? 最近では小学校でも体育の着替えを男女で分けたりしている国ですよ?違和感はありませんか? 裸を見たり見られたりってのは慣れてしまえば気にならなくなるものですか? 男女共同の脱衣所では異性の裸はできるだけ見ないようにするのがマナーだとは思いますが、ガン見してくる男性に注意はしていいものでしょうか?我慢するべきですか?

  • 10代~20代後半の女性にお聞きします。温泉等での混浴について

    10代~20代後半の女性にお聞きします。温泉等での混浴についてですが、今まで混浴風呂に入った事はありますか。恥ずかしい思いをした事や初めて入った時の感想を教えて下さい。