• ベストアンサー

混浴で勃起したら? 

人生初めての、混浴を体験しましたがその時に 女性はいませんでした。 それはそれで仕方ないのですが今後も何箇所か 行ってみたいと思いますが本当に女性は混浴に 入るのか、疑問に思いつつも勃起してしまったら と余計な心配をしています。 実際に女性が居たらジロジロ見ない事が マナーなのは承知していますが 場合によっては女性が入ってきたら 出るに出られなかったという話も聞きます。 自分も勃起してしまう可能性も捨てられません。 不幸にも混浴で勃起を見てしまったら 女性はどう思いますか? 変態だと思いますか? 混浴なんて行くなとお叱りを受けるのを承知で質問しました。 まだ混浴は一か所で二度入っただけですが 性別関係なくご意見お願いします。 馬鹿な質問で済みません・・・。

noname#67854
noname#67854

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pink_fox
  • ベストアンサー率25% (52/202)
回答No.4

あなたが肩まで湯船に浸かっていて、それでもお湯から坊ちゃんが顔を出すようであれば心配ですが そうでないなら収まるまで長湯しましょう(藁 勃起についての彼女の意見ですが生々しくてイヤだそうです。

noname#67854
質問者

お礼

彼女さんのご意見ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

混浴でお道具が勃起したらどうするか。ピンコ立ちが収まるまで、湯の中につかっていなされ。のぼせてきて、顔がマッカになってきて、動悸がドキドキしてきて、ダランとなりますから、湯から出ましょう。国内には新穂高「神の湯」中国勝山「砂湯」中尾高原「合掌の森」など美女サンも大勢入ってくる混浴温泉が多数ありますから精神修養してヂロヂロとハダカを見ないで、心静かに入浴しましょうヨ。

noname#67854
質問者

お礼

ありがどうございました。

noname#67854
質問者

補足

質問の仕方が悪かったようで 混浴で勃起した時の対処法を 質問したのではありません。

noname#84871
noname#84871
回答No.3

「混浴で勃起したら?」 勃起させておきましょう。 確かにばれたら嫌悪感を抱く女性もいますのでそこであえて日本男児らしく立ち上がって「どうだ!!」と誇示するのはやめておくべきです。 熱いお湯の中でそんなに長時間その状態を維持することのほうが困難だと思われますので収まるまでのんびり温泉を楽しめばいいのではないでしょうか。 私の想定外に元気でそっちよりも身体が先にダウンしそうな事態になったらタオルで押さえて脱衣所に向かえばいいでしょう。 なぜ、そんな心配までして混浴に入りたいのかは私には理解不能ですがそこは個人の趣味嗜好の問題なので否定はしませんが。 温泉のいいところは心身共にリラックス出来るところだと思いますので気軽に楽しんだのでいいんじゃないですか。

noname#67854
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.2

そもそも、若い女性は、混浴に入るのを嫌がりますよ。私自身、混浴に入った事はありませんが、混浴にはジジババが浸かっているだけだとよく聞きます。グループでなら女性も気が大きくなって混浴に入ろうと思うかも知れませんが、一人や二人では、まず躊躇するでしょうね。自分の裸体をじろじろ見られたら、せっかく温泉に行っても、お湯を楽しむようなリラックスした雰囲気はなくなってしまいますから。 もしも、混浴で勃起している男性がいたら…私だったらとても不愉快に思い、即刻混浴を出ます。そして、混浴に入った事を深く後悔し、二度と混浴には入らないでしょうね。不気味すぎます。

noname#67854
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございました。

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.1

ジロジロ見ないのがマナーなら、相手もジロジロ見ないでしょう。 ましてや相手の股間など。 勃起して、モジモジして、下を向いたりするから気付かれるのだと思います。相手に気付かれたら、ジョークのひとつで切り返すくらいの余裕を持っていれば、何の問題もありません。

noname#67854
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 勃起を見られちゃいました・・・混浴

    度々の質問で済みません。 前回と違った混浴に行ってきましたが、初めて女性客が 入ってきたのはいいですがやっぱり「勃起」してしまいました。 30代前半らしい二人の女性に気が付かれてしまいちょっと気まずく こちらを見ながら二人でヒソヒソ話をしていました。 少しすれば縮みますがまた拡張するという悪循環で なんとか隠していましたが着替えの場所が丸見えで 結局まともに見られてしまいました。 同じ施設にある別の混浴に入るとそこには40代と思われる ご夫婦と一緒でした。奥さんは堂々としていてこちらに気にせず 隠さずに旦那さんと過ごされていました。 ここで再びエレクトしてしまいご夫婦に気が付かれましたが 二人とも少しニヤニヤしていました。 暫くして二人とも出て行きましたが後で私の事を 笑っている事だと思います。 結局、混浴で勃起を抑えられず見られました。 皆さんは混浴で勃起を目撃した事ありますか? 特に女性はどう思いますか?

  • 混浴温泉について女性に質問です!

    混浴温泉について女性に質問です! まだ成人前の頃だったと思います。県外に就職し、職場の先輩に温泉に連れて行ってもらいました。 その温泉が混浴温泉でした。女性経験がまだなかった僕は乗り気ではなかったのですが、どうせ若い女性はいないだろうと思い、いざ入ってみると、意外に30~40代の女性数名が入っていてびっくり! 手拭いタオルで前を隠してはいるのですが時折見える胸にドキドキしてしまい、つい勃起をしてしまいました。 このままではバレると思いずっと湯船に入っていたのですが、我慢しきれず勃起したまま上がり、ダッシュで逃げました! タオルで隠してはいたのですが、勃起したままなので、湯から上がる瞬間やタオルで隠しきれていなかったのはわかりました。 そんな男の姿を見たらやっぱり女性はひきますか??不愉快になりますか??

  • 混浴温泉の雑誌を探しています

    ひと月ほど前に本屋で混浴温泉を特集した雑誌を立ち読みをしたんですが、やっぱり買おうと思い探しているんですがみつからないのです。 立ち読みの時は暇つぶしだったせいもあって、雑誌のタイトルや出版社は覚えておらず、どなたか買った方や読んだ方がいないかと思い質問しました。 内容は、全国の混浴温泉について紹介していて、「バスタオル着用可」・「水着可」などをアイコン表記していたり、混浴初心者向けかどうかを5段階くらいの星で評価していたり、混浴温泉の入り方・マナーを紹介したものでした。 たしか、最初の方のページで学生風のグループが混浴温泉旅行にいく記事があったと思います。 どなたか知ってる!という方がいらっしゃいましたら教えてください。 ※「女性編集者が選んだ~」という混浴温泉雑誌ではありませんでした。

  • 勃起対策・オナニーについて

    こんばんは 19歳男です。 変な質問ですが、真剣に悩んでいます。 質問内容はズバリ、 『すぐ勃起してしまう。勃起を静める方法を教えてください』 『オナニーに罪悪感を感じないばかりか、達成感のようなものを感じる』 の2つです。 僕は、スポーツクラブに通っています。 マシンジムなら勃起しても洋服で隠せるのですが(たぶん隠せているはず)、 プールでは隠せないのです。恥ずかしいし、勃起を静めようとしても静まりません。 今は、家で何回もオナニーしてから行くようにしていますが、それでもなかなか…。 あと、オナニーに罪悪感を感じるとよく聞きますが、僕は感じません。 これは、今後の人生に大きな影響を与えてしまいますか? だとしたら、対策法を知りたいです。 アドバイスなど、お願いします。 特に、勃起対策について知りたいです。お願いします。

  • 主に男性に質問です。混浴温泉で・・・・

    20代女です。 先日初めて混浴の温泉に行ってきました。 友人とはまた行こうと話してますが、色々と気になる事があります。 タオル持込NGの温泉で、男性のアソコが丸見えなのですが、 こういう場合、見ないようにするべきでしょうか? それとも見ちゃってもいいんですか? 男性の心理はどうなのでしょうか? 男性の入浴客の方々はみなさん堂々とされていて、恥ずかしそうな素振りはありませんでした。 私が温泉に浸かってると、立ち上がった状態の男性の股間がちょうど顔の高さになります。 時には至近距離で男性の性器を見てしまいます。 温泉に足だけ浸かって座ってる男性は常に性器が見えています。 ある意味、見ようと思えば見放題です。 私が足だけ温泉に浸かって裸丸見えの状態でも男性はあまり見てきませんでした。 チラ見程度って感じです。 あと、男性は女の裸を見ると勃起するものとばかり思ってたのですが、実際勃起してたのは10%以下で、それにも驚きました。 質問です。(タオル持込みNG前提です) 全ての質問にお答え頂く必要はありません。批判はご遠慮ください。 ◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか? ◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか? ◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか? ◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか? ◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか? ◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか? ◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います) ◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか? ◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか? 以上です。

  • 勃起しなかったのは初めてだったからでしょうか?

    この前、童貞を捨てました。でも、これからの人生でセックスをする上で、このままで大丈夫かなと考えてしまうことがありました。 相手と愛撫し合っている時はとてもドキドキしてしっかりと勃起していました。それは、相手の女性の中に挿入する時までそうでした。 でも挿入して間もなく、段々と萎えてきてしまいました。それ以降は、自分で刺激を与えると一時的に回復はするものの、また女性の中に挿入してしばらくすると萎えてしまう、その繰り返しでした。結局射精には至りませんでした。 セックスは最初から楽しめるものではなくて、2、3回目あたりから気持ちよくなるものだと聞いたことがあります。この間まで童貞だったので緊張や焦りもあったかも知れません。だけど今後もこういった形でいきなり萎えてしまい、雰囲気を台無しにしてしまうことがあるのではないかと心配です。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 十分に勃起しません。どの病院に行けばいいか?

    当方、29歳の独身男子です。 十分に勃起することができず困っております。 どの病院のどの科に相談すればよいでしょうか? 若い頃からポルノ動画を見てオナニーすることを習慣化しているためか、 女性の裸を目にしてもあまり興奮しません。興奮したとしても勃起しないこともあります。 今は、ポルノ動画、本物の裸どちらを見ても勃起しません。 本当にタイプのポルノ女優の動画を見ると少し勃起します。 一度、バイアグラを処方してもらいにいったことがあり、硬さに関する質問を受けたことがありますが、 硬さ以前の話で、そもそも論として、基本的に性器が反応しないのです。 友人のアドバイスで10日ほどオナニーを我慢していますが、回復の気配はなく、 特に性欲が高まったという感覚がありません。 当初は心因性の問題を疑っていましたが、官能小説などで興奮しているという実感があっても 勃起しないことがあるため、身体的な疾患があるのではないかという気もしています。 どのようにすれば正常な状態に戻れるでしょうか? アドバイスください。 まれに正常に勃起できる時期がありますが、理由は分かりません。 勃起障害の原因として考えられるのは ・今までオナニーが習慣化していた為、十分に勃起しなくても射精することが多かった ・刺激の強い内容のポルノ動画を好んで見ていた ・今までセックスを成功させたことがなく、それがプレッシャーになっている これまで試してみたことは ・アミノサプリをとっている ・オナニーを我慢している(10日以上) ・ポルノ動画以外でも興奮できるようにする(官能小説や体験談などで興奮できます) 今のところ特に改善ありません。 アドバイスいただければ幸いです。

  • 死にたいのに自殺できない。

    人生に疲れました。なぜ人間は生まれたのでしょうか?どうせ人間は死に、いずれ宇宙も滅びるのに。 自分のような不幸な人生なら、死んだほうがましです。 19歳男です。既婚女性と実らない恋、親の過干渉、いじめがトラウマになった対人(集団)恐怖症、苦痛で働きたくない、虚栄心から嘘をつく。本当に今までの自分の人生は不幸です。しかし、死にたいのに自殺できない。どうしようもない馬鹿ですよね?

  • 自分はホモなのですか?

    私は最近自分がホモではないかと悩み始めました。自分の性別は男性です。 彼女はいるのですが、射精したことは一度もありません。 キスしたり体を触りあったりすると勃起はします。しかし、裸を見てもなんの反応もしません。 女の子は好きなので興奮したいのですが興奮できません。 その一方、私は乳首が敏感で、オナニーをする際に乳首をいじったり自分が責めれられることを想像しながら行為を行っていました。また、自分が女性になってしまうという妄想をすることもあります。(性同一性障害ではなく、女性になってしまった被虐心で興奮しています) そのせいかは分かりませんが、自分が男性に責められることを妄想するようになっていまい、その際は勃起してしまいます。 男性の裸の写真を見ても興奮はしませんが、責められることを連想すると少し興奮しています。 少なくとも変態だということは自分では把握しています。これってホモなのでしょうか?それとも性癖が特殊に磨かれてしまっただけでしょうか? 最近はこのことについて悩み過ぎて眠れない毎日を送っています。 私は女性と正常に営みができるようになりたいので、解決案がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 不幸自慢でもいいので

    人生は決して平等とは言えませんが、あなたが人生で乗り越えた一番大きな事は何ですか? よければ今の年齢性別と乗り越えられたと思った時の年齢も教えてください。 または乗り越えようとしているけどなかなかうまくいかない事でも結構です。 私は前向きに生きている人をとても尊敬しています。 でもなかなか自分の不幸話をしたり自伝を出したりする大人は芸能人くらいしかいないので、皆さんがどんな人生の負債(捉えようによっては?)を乗り越えて生きているかが是非知りたいのです。 私は弱ったときに、どうしても生まれた環境のせいにしてしまう所がなかなか治りません。何度も今度こそついに!と思い乗り越えたつもりでも、何度も舞い戻ってきてしまいます。大きな壁です。 こんな私に、人生の先輩の力強い体験談を聞かせてください。自分を律し、渇をいれたいのです。 (他人の人生と比べる、などとナンセンスなことをするつもりではありません。) 私へのアドバイスやお説教は結構ですので、皆様自身のお話が聞けたら嬉しく思います。 是非よろしくお願いいたします。