• ベストアンサー

10代~20代後半の女性にお聞きします。温泉等での混浴について

10代~20代後半の女性にお聞きします。温泉等での混浴についてですが、今まで混浴風呂に入った事はありますか。恥ずかしい思いをした事や初めて入った時の感想を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aurora-7
回答No.1

あります。 初めての旅行が箱根でした。普通に別々の温泉もあったけど、 あえて混浴にしました(*^_^*)色んな箇所の毛の処理とかは旅 行前からバッチリしたつもりだったので、脱衣所で最終確認す る程度で済みました。 なんか2人してソワソワしながら、どっちが先にシャワー浴び るだのいつも話さないような話題で盛り上がったり、そりゃも う恥ずかしかったです(笑)なんていうか、ラブホで一緒にシ ャワー浴びるとか、そういうのとまた違う恥ずかしさがありま した(いつもと違う景色とか、お風呂が広いから、遠目でみら れてる感じが恥ずかしかったのかも)お互い、妙に下半身を見 ないように上ばっかりみてたり。でもやっぱり寝る時Hするで しょうからアソコは洗っておきたかったけど、しゃがんで手で ゴシゴシ泡立ててる姿を見られたくなくて、結局彼だけ先に部 屋に戻してしまいました。今になって思えば、その姿を彼が見 たところで別にひいたりするもんでもないと思いますけど、そ れだけはどうしても見られたくなかったです。 でも、恥ずかしかったけど、何話したか覚えてないけど、一緒 にお風呂に入ったって事自体がとってもいい思い出になりまし た。別々にしなくて本当によかったです(*^_^*) 体の洗いっことかして、色々新しい発見もありました★