• ベストアンサー

混浴温泉について

近畿を中心に混浴温泉を探しています。若い女性と出会える混浴温泉があれば教えてください。お願いしまーす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamiyo
回答No.1

兵庫県の湯村温泉『リフレッシュパーク湯村』 私のような『綺麗ななお姉さん』もいれば、子供もおばちゃんもおじさんもいます~☆ なんたって混浴ですからね。。。(^-^)v なんちゃって。。 下記を参考にどうぞ! あと、隣にある『レストラン楓』のステーキは、かなりお勧めです。

参考URL:
http://www.hal.ne.jp/refresh/refresh.htm
ba043053
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。