• 締切済み

enjoy everiday またはenjoy yesterdayは成り立つのでしょうか?

PIGWIGの回答

• PIGWIG
回答No.1

Enjoyed myself today/yesterday. などのほうが自然に感じますが、いかがでしょうか? または、It was a great day today/yesterday.かな~。

Yumikonoyu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自然なのは私も感じますが、どうしてそうなのかを知りたいと思っています。