• ベストアンサー

浜松仕様とは

バイクのサイトに、「浜松仕様」と書かれているサイトがありますが、 どんな仕様なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • putz
回答No.1

金属部分はピカピカのメッキ 塗装部分はラメやフレーク塗装を施したダックスやシャリー等を浜松仕様と言うらしいですよ。

参考URL:
http://d-zone-honda-dax.hp.infoseek.co.jp/gallery.html
go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。 参考にしますね。

その他の回答 (2)

• p-chanp--
回答No.3

俗に言う、「暴走族」や「旧車會」のような事ですね。 間違っても「旧車会」ではないです。こちらの「きゅうしゃかい」は正統派のほぼフルノーマル仕様ですから。 他にも「チバラギ仕様」とか「福岡仕様」とかいろいろありますよ。 チバラギは旧4輪車両が主かな。

go_go_v7
質問者

お礼

• nora99
回答No.2

一般人が見れば、今時化石の 絞りハンドルのイタイ族仕様の事かと思われ・・・ 浜松地方に出没していた族バイクの真似みたいね。

go_go_v7
質問者

お礼