• ベストアンサー

大好き

大好きで、彼と居ると落ち着いて、安心でき・・ でも、付き合おうとは、言ってくれなくて 私から、遊びに行こう~と言ってほしいと言い だったら、彼女にしてと言ったら、断られ・・・・ 形じゃないだろと、訳のわからない事を言われ 私の事は、けなし、他の人を褒め・・それでも 彼女だと言ってくれたら、安心したのに、 今は誰とも付き合えないといい いい加減にしてくれ、俺を悩ませるのかと怒り出し そんな彼を見ると、まだ過去の恋愛を引きずっているのかと感じ くだらない事で喧嘩が始まり、結局お別れ。 こんな別れ方は嫌だったので、 やり直そうと思ったら、連絡くれるようにメールしました。 そして、待つことにしました。 もう一度、お互い意地を張らずに会えたら嬉しいのですが こんな彼に、必要な存在だと思わせる事できるでしょうか。

noname#68460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

関係性は一先ず置いておいて、 人として仲良く無理なく関われる部分を大切にしていったら良いんじゃない?その発展の先に具体的な関係が見えてくるのかもしれないし。 彼は特別関係性に拘ってないし、焦ってもいないんだよね。 貴方もそれは踏まえつつ、関わる部分は必要だよね☆

質問者

お礼

彼は機能障害で自分に自信がないのもわかっています。それも全部受入れているという意思表示をする事で、彼に自信を持ってもらいたかったのですが、落ち込む事が多くて。 私のそういった気持ちが重かったのかもしれません。彼女だと言ってくれなくても、もっと私が自分の気持ちに正直に、どっか行こう~と言えたら良かったか・・・そう思うと、後悔してしまいます。それなら、待っていてもダメなのか、とても悩みます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ですが、彼と付き合える事はないと思います。 きつい言い方になるかも知れませんが、omywillの彼に対する思いが『重い』ように感じてしまったのではないでしょうか? 温度差があるとうまくいきません。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 重いと感じさせないコツってありますか。もう諦めたほうがいいのかな。でも、上手に付き合えたら嬉しいので、コツがあったら教えてください。