• 締切済み

携帯画面

先日のことですが、、、 携帯の画面の左の上のほうが真っ黒で見えません 日ごろ扱いが悪く本体は傷ついていました、 が、今日突然壊れてしまいました 機種はN905iμです 修理代や修理方法を教えてください

みんなの回答

• goor
回答No.2

水濡れがあったり通話も出来ない程の状態でなければ 通常は“全損”扱いにはなりません。 “液晶破損”だと判断された場合、修理代金 8400円(税込み) 更に“ケース破損”もあると判断されれば、それ以上かかります。 しかし、プレミア会員の施策を適用すれば最大でも 5250円で済みます。 また、地域にもよりますが、大抵は預かりでのメーカー修理になり 修理には10日前後かかると思います。 その間、必要であれば代替機(無料)を借りる事も出来ます。 とりあえず、早めにドコモショップで故障診断を受けて下さい。

kamisamax
質問者

お礼

高いですね↓ 今日ドコモショップに行くことにします

• Gizensha
回答No.1

docomoショップへ持ち込んで修理代を聞いた方が早いし正確です。 おそらく全損扱いで丸ごと交換だとは思いますが。

kamisamax
質問者

お礼

そうですか・・・ ありがとうございます