• 締切済み

新しく買うケータイ

近々、ケータイを買い換えたいと思っているのですが、すでにDoCoMoのN901isを購入されて使われている方がいたらご感想をお聞かせいただきたいのですが・・・ もしくはN901iを使われている方もぜひともご感想をお聞かせ下さい!! 現在N505iを使っているのですが上のどちらを買うか迷っています(^_^;) 一度に2台同機種を購入予定なのでぜひともすでに使用されている方のご感想をお聞きしたいのです。 よろしくお願いします。

• eyemin
  • お礼率90% (290/321)

みんなの回答

回答No.1

私もN使用していました。 今DなんですがやっぱりNの方が使い勝手いいですね^^ 下記のサイトで調べてみてください。 かなり詳しいことまで書かれてますよ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/