• ベストアンサー

携帯の画面が…

携帯の画面が… 青みがかかってます・・・ どうやったら治るんでしょうか? 機種は L-852iです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabeyaki
回答No.1

液晶が割れているか壊れている可能性があります。 下手に触っていると、壊れますので、お近くのショップに点検・修理に出された方がいいです。

gyappy
質問者

お礼

やはり壊れてるんですね… 今度電池パックを交換しに行く際に液晶を取り替えてもらうことにします。