OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

i-modeの携帯の待受け画面について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110694
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

i-modeの携帯の待受け画面を自作したいんですが、
機種によって画像容量に制限があると聞いたのですが
どうなんでしょうか?
機種別に詳しく教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

http://64.56.186.50/support/qa/k/
携快電話というソフトを使えばできます。
機種によってはケーブルでできるのでパケ料も節約できます。
機種は確認してください。
お礼コメント
bushi

お礼率 100% (2/2)

おお!このようなソフトがあるのですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 02:00:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

このソフトを使えばパソコンの画像を簡単に携帯電話に送れますよV(^0^)
お礼コメント
bushi

お礼率 100% (2/2)

これも使ってみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 01:59:42