• 締切済み

SFC思い出せないゲーム

協力お願いします *横スクロール *シャボン玉を出しシャボン玉に頭突きするとシャボン玉が大きくなり、攻撃できる 小さいシャボン玉は攻撃力が小さかった気がします

みんなの回答

• nerosuke
回答No.1

ドレミファンタジー ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/doremi/doremi.html
show011
質問者

お礼

ちがいました 返答ありがといございます