• 締切済み

合唱曲「未来」の・・・

夜分遅くすみません。  学校の合唱コンクールで作詞:谷川俊太郎、作曲:高嶋みどりの合唱曲「未来」を歌うことになったのですが、パートごとに練習するためのパート(ソプラノ・アルト・バス)それぞれに別れた曲(CD)がない状況で、とても困っています。  どなたか、音源(mp3やwavなど)を持っている方や、そう言ったものがアップされているサイトを知っている方がいたら助けていただきたいです。お手数かも知れませんががよろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• nuiko
回答No.1

http://momo-mid.com/mu_title/mirai.htm ↑ このサイトにいってみてください。 歌詞と歌ではありませんが、メロディーが流れます。