• ベストアンサー

悪評価を付けたいのですが…

mao1221の回答

• mao1221
回答No.4

はじめまして。 私も現在、入金連絡待ち5日目、落札者からの返事を待ってます(笑) 悪気があるわけではないと思うのですが、やはりオークションという顔の見えない取引ですので、一刻もはやく入金、連絡をするのが暗黙の了解ですよね。 質問者様の場合は、完全に悪い落札者に遭遇してしまったみたいですね。 評価としては、私も「どちらでもない」くらいにしておきます。 でも中には必ずクレーマーが居ますので、いつか悪い落札者に遭遇すると覚悟してはいます。 私も過去の内容を見て、判断しますのでマイナス評価がついたとしてもさほど気にすることはないと思いますよ。コメントもきちんと大人の対応がされていれば、冷静に対応した方の勝ちです。

sss10mh
質問者

お礼

ありがとうございます。