• ベストアンサー

今日のアナタを【喜・怒・哀・楽】で表現したらどれですか?

今日のアナタは喜・怒・哀・楽のどれに当てはまりますか? 私は『喜』です。今からお買い物に行きまーす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • witwine
回答No.8

今日一日の機嫌の流れは、怒→喜→楽です。 むしゃくしゃすることがあって怒、 その後、晩御飯を外食で済ませて喜、 さらに、ごはん時に晩酌して、現在は楽♪ 哀しい想いはせずに済みました。(笑)

hisae213
質問者

お礼

終い良ければ全て良しですね? でも食べると機嫌が直ってる・・・ 人間食べなきゃ損!

その他の回答 (17)

回答No.18

今お昼ご飯を食べまして、気分は「楽」です^^。

hisae213
質問者

お礼

変な質問をしてしまいごめんね! ありがとうございました。

• hyakkinman
回答No.17

「哀」・・・今、世界中で「一番、考え事の似合わないヤツ」が、悩んでいる。

hisae213
質問者

お礼

人間は皆「喜怒哀楽」がありますね!

回答No.16

9月20日(土) くもりのち晴れ  「楽」 【「薬」の中に、「楽」があります。】

hisae213
質問者

お礼

こんばんは! これからは「喜楽(きらく)に行きましょう」

回答No.15

今の心境は「喜」です! 大変ありがとうございました。

回答No.14

プレッシャーに弱い? ふふ 穴に落ちましたね~成功です^^ 「楽」です。

hisae213
質問者

お礼

回答No.13

どれも、当て嵌まりません。 いうなれば、[労]ですかねぇ? 今日は、何故だか知りませんが 仕事が忙しかったのでねぇ。

hisae213
質問者

お礼

お疲れのようですね・・・ 家でゆっくり身体を労って下さいね。

noname#87517
noname#87517
回答No.12

午前は怒 1、会社でのグッズの返品の多さ、営業の最悪さ 2、ミクシーのマイミクの態度 夕方から楽 1、おわらいのビデオみて

hisae213
質問者

お礼

午前中は雨だけど午後から晴れてよかったですね! 朝悪いと一日引きずる場合も多いから・・・

回答No.11

俺は、今…モーレツに「怒」している(`ヘ´)。 私は、この「怒」をエネルギーに変え、さらに成長するであろう。

• theonti
回答No.10

今日のわたくしめのこころ・・・・ AM2:30・・釣られちゃったかなぁ・【哀】しい。 PM2:00・・焼かれちゃいました・【怒】っています。ビールで大人しくなります。 PM7:30・・一寸遊んで・【楽】しかった。 そして今は、奥方が習字に行っているので一人で【喜】しい。 トータル 貴季基貴季基・・・あれぇ~!、連打したらこんなんなりましたぇ~~。 喜喜喜喜喜喜で良いんだよなぁ~。 そっ!そぉ~~~かぁ~~ 今日の 喜(き)・・・貴女のお陰で            貴季基貴季基 怒(ど)・・・℃迄焼かれ             呶土度怒℃堵 哀(あい)・・曖昧なビールでごまかされました   愛相逢い哀曖藍 楽(らく)・・落とされているのも知らずに     岳落洛烙酪 えのけんは「ハハのんきだね~」 わたしは「気楽な稼業ときたもんだ~」と言う事で、 喜・楽でした。

hisae213
質問者

お礼

あら~何だかとても楽しそうですね? ビールで酔いましたか~?笑 でも気楽な一日だったということでホント良かったです。

noname#68273
noname#68273
回答No.9

今日も昨日も「喜」と「楽」です。 仕事もなく一日中ぼーっとできたからです^^: さあ今からご飯とお風呂とお酒と。 もっと喜んじゃうでしょうね。 るん

hisae213
質問者

お礼

幸せでよかったですね? のんびり出来るのが一番です。 晩酌もすませもう眠られてますか~?