• ベストアンサー

ソースDiffを紙で保存するために適したツールについて

ソースDiffに、Winmergeを利用していますが、印刷機能を使うと右側が見切れてしまいます(印刷プレビューでは表示されています)。どこかに設定することができますか?今は見切れてしまうので画面ハードコピーで残しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

[ツール][レポートの生成]でhtmlファイルにして、 ブラウザで表示して印刷。 あるいはwordなどに読み込ませてフォントサイズ調整などを行った上でWordから印刷。 というのはどうでしょう?

poripori2
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 早速試して見たいと思います。助かりました!