• ベストアンサー

アドレス聞かれた子を好きになった

先日、気になってた子にアドレス聞かれました メールを始めてから3週間ぐらい経つんですが、その子の事が好きになってしまいました 彼女に告白したいんですが・・・ アドレス聞かれた側から告白したらガツガツした感が出るような気がしてためらってます 大丈夫ですかね…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

深く考えすぎ!! 逆にうらやましいです 格好つけても しょーがないス  素直が一番!!

その他の回答 (3)

回答No.3

30歳男です。 私の一方的な意見になってしまいますが・・・ 「気になってた子」とは知り合って長いのでしょうか? そこそこ長いのであれば、cancealさんに対しての警戒心というか、 信頼関係が築かれてきているのでしょうね。 逆に短いようなら、誰にでもアドレスを教える方である可能性も あるのではないのでしょうか? 彼女からアドレスを聞かれているのですから、告白したからと言って ガツガツ感はないと思いますよ。 せっかくアドレスという武器を手にいれたんですから有効に使いましょう! ちなみに私事ですが、私が今の奥さんに告白したのもメールです。 その時は、相手が重く感じなく、けど思いは伝わったかな?的な 文章を打った覚えがあります。 皆さんの言うとおり、何らかの脈はあると思いますので、 慎重かつ確実に頑張って下さいw

回答No.2

他の方が書かれたように、相手からアドレスを聞かれたのであれば、好意はもたれていると思います。その後のメールで、どう変化したかはわかりませんが。 楽しい感じでメールが続いているのであれば、映画、食事、遊び等に誘ってみるというのは僕も同意見です。 色々面白い映画やってますよ。 その後はがんばって。

• yuican
回答No.1

女性の立場からするとアドレス聞くってことは好意を持ってないとしないと思うのでその子もあなたのことは好きなのかな、と思います。 今までのメールのやりとりがどこまで踏み込んだ内容かが分からないのですが可能性がありそうなら食事に誘ってみたりしてはいかがですか? それから告白された方が私は嬉しいですね。 あせらず頑張って下さい!!