monster900のプロフィール

@monster900 monster900
ありがとう数32
質問数0
回答数55
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
19%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/12
  • 整体師さんが気になっています

    私は現在25歳なのですが、少し太っていて昔は男子から良くいじめられたこともあって、今まで男性とお付き合いをしたことがありません。 が、最近気になる男性が・・・ 少し前から仕事がハードで腰痛になってきたので、整体に通うようになりました。最初は色々な方にやっていただいていたのですが、とても施術が上手で話題も合う整体師さんに出会い、それからはいつもその方を指名してやっていただいています。 最近もっとこの方とお話をしてみたいな~とか、お付き合いするならこんな男性がいいかもと思うようになりました。 この方が既婚者なのかもわからないのでダメもとですが、この先どうするのが良いでしょうか? とりあえず先日、いつもの施術のお礼状は出してみましたがf^_^; よろしくお願いします。

  • 転職したばかりの彼に対して

    こんにちは。 先ほど質問しましたが、初めての質問で長々と聞き方が悪かったのか回答が頂けなかったので、改めて質問させてください。 私には、付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合い始めた頃は毎日のように会っていましたが(一人暮らしの私のことろに来てくれました) 3か月前、彼の転職をきっかけにぱったりと会えなくなってしまいました。 新しい職場に慣れていないこと、いきなり「マネージャー補佐」という肩書で入社してしまったことでのプレッシャー、仕事が終わる時間が遅くなってしまったこと、などが理由のようです。 彼の性格的に(誰にも頼りたくない)仕事の愚痴や不安、など仕事に関する話はあまりしてもらえません。 今では1週間に1回会えるかどうかの状況にさみしくて、つい責めたような言い方をしてしまいます。 仕事が忙しいのはわかっているつもりですが、会いたいのに会えない寂しさと、不安で仕方がない私になんの言葉もないことが理由です。 たまに会った時には、2人の時間を楽しむというより彼の予定に付き合わされることが多く言い方を変えれば、何かお願いしたい時に会いにくるような気さえしていまいます。 こんな状況で、つい会えないことを彼に責めてしまい「仕事でいっぱいで余裕が無い」と冷たく言われて落ち込んでいます。 転職したばかりで気持ちに余裕がない時は、彼女にも会う余裕はなくなるのでしょうか? 今までしてくれていた愛情表現もできなくなるものなのでしょうか? また、そんな時はどうしてほしいものですか? 責めてしまったことも謝りたいと思っています。素直に「ごめんなさい」と言えばいいのでしょうが、全てに自信が無くなってしまって、謝り方さえわかりません・・・ 回答をいただければ嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 告白してもいいですか??

    皆さんこんにちは。大学に通っている学生です。 今度デート中に告白しようと思ってます。 最初は仲がいい友達と思ってたのですが、それが発展して 好きな思いに変わりました。 先日旅行で彼女のためにネックレスを買いました。 夕食を食べながらお土産をあげながら告白しようと思っているのですが、問題があります。 どうも彼女はまだ僕を友達以上と考えていないらしいです。 むしろ、遊び友達としか考えていないかもしれないと知り合いの 先輩に言われました。 でも僕は2回ほど二人でデートして三回目の今度のデートで 告白を決意しました。 皆さんの経験上、友人と思ってた人から告白されたとき皆さんは 断りますか???  じゃないとその場のムードや相手の切実さや正直な気持ちを見て 受け入れますか??? 皆さんの意見とアドバイスがほしいです。

  • 交際中の立場でのお見合いで、お見合い相手にを好きになってしまった。

    はじめに、知人の話ですがよろしくお願いします。 知人は29歳で、現在33歳の女性と交際しています。職場恋愛という事もあり、彼女からは付き合っている事は言わないでほしいと言われています。彼女とは33歳という年齢もあり、結婚しなければいけないとは思っています。 その女性とは交際して半年経った頃、知り合いの方から、お見合いの話を受けました(約束で付き合っている事は言えない)。話を持ってきてくれた相手は先輩で断ることができず、とりあえず会うだけという条件でOKしました。 実際会ってみると、現在交際している女性より、外見はとても魅力的で、性格も良い印象を受けました。(会ったのはまだ1度きりで、2時間ほど) 以上で、知人はお見合い相手に心が向いています。その結果、その相手とどこかへ食事に行ったり、出かけたりしたいと思うようになりました。 しかし、このような理由で彼女と別れて、お見合い相手に告白するのは彼女に悪いと思う。だが、お見合い相手を断ったら、紹介してもらった先輩、そして相手に悪い。それでどうしていいか分からないと混乱しています。 以上です。 私は、彼女との関係が一番だということで、今回のお見合いは断ったほうが良いのではと、話はしていますが、やはり混乱中です。 なにか良いアドバイスなどありませんか? このような質問で申し訳ないですが、力を貸してください。お願いします。

  • 彼女に負けたくない

    22歳男です。 現在付き合って4か月の彼女がいます。同じ職場で出会い、同じ部署で働いており、お互いオープニングスタッフです。彼女はフルタイム、私はパートタイムとして働いてるのですが、最近彼女に対して嫉妬心を抱いてしまうようになってしまいました。彼女は部署の中で一番仕事が出来、皆からも頭の回転が早くて仕事ができると言われています。一方私も仕事はできると言われてはいるのですが、他の職場仲間が仕事で分からないことを彼女に質問したり、彼女が上司に認められてるのを聞いたりするとすぐに嫉妬してしまい、絶対彼女に勝ってやると思ってしまいます。私は他にやりたい仕事があるので、今の職場は生活費を稼ぐためだけに働いてるのだし、フルタイムよりパートタイムの方が働く時間が短いので彼女との仕事の経験値に差が生じて当然だのだから競いあっても意味ないとは頭ではわかっています。ですがやはり負けず嫌いの感情がいつもわいてしまいます。昔から私は競争心旺盛で、何に対しても一番じゃなきゃ気が済まないタイプです。私の友人からは、「人は人、自分は自分だからもっとマイペースに仕事をしてもいいんじゃないか。何に対しても一番というのは無理だ」とアドバイスをもらいましたが、会社で働くとなると結果をださなければいけないし、一番できる人が出世できるのだからその考えは当てはまらないのでは?と思いました。しかし今はパートタイム(アルバイト)として働いてるのだしそんなに頑張らなくてもと思う自分もいますが、やはり彼女に勝ちたいという感情がわいてしまい、矛盾を感じています。何でも一番になるのは無理なのはわかっていますが、この悔しい感情を取り除くことができません。この感情をどう処理すればいいのかわかりません。何か良いアドバイスを頂けたらと思います。どんなに厳しいアドバイスでも構わないので、宜しくお願いします。長文失礼いたしました。