• ベストアンサー

HP コンパック 6720S DT7250 JP リカバリCD作成

HP コンパック 6720S DT7250 JP リカバリCD作成方法を教えてください。 取扱説明書を見ながらリカバリCDの作成をしてのですが HP コンパック 6720S DT7250 JP はCDに焼き付けができない機種みたいです。(外付けマルチドライブを購入すればOKですが) 外付を購入しなくてもいい方法どなたか知りませんか?い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>外付を購入しなくてもいい方法 通常の方法では無理ですが、Acronis True Imageを買ってきて、外付けHDDなどへバックアップを作成しておき、ネットワークへ繋がれたパソコンの共有ドライブを使ってデータを書き込むという手はあります。しかし、外付けHDDを使うなら敢えてCDを作成する必要は無いとも思います。 http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html

mirohi65
質問者

お礼

ありがとうございました。 外付けHDDを購入することを考えていましたので、violet430さんの情報を参考にしながら試してみたいと思います。