• 締切済み

厚木にある213(にいみ)というバー

どなたか厚木にある213(にいみ)というバーの住所と電話番号をご存知の方教えていただけないでしょうか?オーナーに至急連絡をとりたいのですが、名刺を無くしてしまいました。  当方現在外国に居住しておりまして、厚木市のタウンページを見る事が出来ません。よろしくお願いいたします。

noname#12541
noname#12541
  • お酒

みんなの回答

• mimidayo
回答No.3

鎌倉ではないですか?厚木だとありません。

• bhoji
回答No.2

厚木で間違いありませんか? インターネットタウンページで 店名:213、地域:神奈川県 で検索すると掛かりますが、 厚木ではありませんので、ご自身でご確認下さい。

• taknt
回答No.1

タウンページは ネットで調べられます。 厚木市には、該当のお店が見当たりません。 最寄り駅は、厚木ということで、住所が違うのかな?

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop