• 締切済み

厚木にある213(にいみ)というバー

 どなたか厚木にある213(にいみ)というバーの住所と電話番号をご存知の方教えていただけないでしょうか?オーナーに至急連絡をとりたいのですが、名刺を無くしてしまいました。  当方現在外国に居住しておりまして、厚木市のタウンページを見る事が出来ません。よろしくお願いいたします。

noname#12541
noname#12541
  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3

鎌倉ではないですか?厚木だとありません。

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.2

厚木で間違いありませんか? インターネットタウンページで 店名:213、地域:神奈川県 で検索すると掛かりますが、 厚木ではありませんので、ご自身でご確認下さい。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

タウンページは ネットで調べられます。 厚木市には、該当のお店が見当たりません。 最寄り駅は、厚木ということで、住所が違うのかな?

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

関連するQ&A

  • Iタウンページでスカイプとリンクしてしまっている。

    iタウンページを使うと、福岡県の市外国番号は092ですが、09・・・ となっていて、そこを押すとスカイプ4.0につながってしまいます。 なんとか両方使える方法、設定等を教えてください。 それとどうやってお礼をすればよいでしょうか?ポイントとかたまる のでは?

  • バーで始まる恋?

    皆さんこんにちは!私は21歳のOLです。昨年の春からお酒を飲むようになり、今日初めてバーに行きました。 上司の行きつけのバーに連れて行って頂いたのですが、そこで出会った男性に一目惚れをしました。 上司は、私があまり外に飲みに行かないことをご存知だったので、交遊の輪を広める意味で、男性に「またここで一緒に飲めるように、連絡先聞いたら?」と言って下さいました。 男性は私に会社の名刺をくれました。会社のメールアドレスが書いてありました。 「会社のだけど、全然いいよ」と言って受け取ったのですが、こういうのって社交辞令なのでしょうか? もし次があったら頑張りたいな…と思い、皆さんに相談致しました。

  • タウンページから、名前を削除したい

    家の電話番号・住所・世帯主名をタウンページから 抹消してもらいたいのですが、どこに連絡したらいいでしょうか? どういった手続きが必要かご存知の方がいましたら、 教えて下さい。

  • 外国人と接するためにバーやパブで働くのってどう思います?

    京都市内に住むものです。 バイトを探しているのですが、条件としては 外国人と喋れるバイト、というのがあります。 アメリカで生まれ育ったため英語が喋れるからです。 そこでバーやパブという候補があるのですがどう思いますか? 私のイメージではバイトでもカウンターで注文を取れて お客さんと談笑ができたりってな感じなのですが実際どうなんでしょう?この認識は甘いんでしょうか? バーやパブで働いた経験がある方等、ご存知の方いましたら 教えてください! 余談ですが私的にはお酒があまり強くないし詳しくないので、 今のうちに勉強しておきたいなというのも理由の一つにあります。 しかしあまり夜に強くないというのが不安要素でもあります笑。 あと居酒屋でもいいかなとは思っているのですが外国人の 出現率は低そうなので・・あと当方♂のロンゲの部類に 入るのでむしろ雇ってくれないのでは、とも思っています。

  • 三谷幸喜の事務所コードリーの連絡先

    三谷幸喜さんの所属事務所、(株)コードリーの連絡先(電話番号、住所など)をご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか? WEBやタウンページ、104などで調べたのですがどうしても見つかりません。 お願いします。

  • 姓と住んでいる市を知っている方の電話番号を知りたい

    姓と住んでいる市を知っている方の電話番号を知りたいです。ネットでタウンページやiタウンページは閲覧できても人の名前が載っているバージョンは見つけられませんでした。また、そのようなタウンページはネット閲覧や取り寄せはできますか?また104では姓と市だけで検索できませんか?

  • 知人の生死が知りたいです

    身寄りもなく、独りで暮らしている知人がいます。最近連絡も無くて、亡くなったとの噂があります。住んでいる市は分かるのですが、タウンページ等で電話番号を調べても見当たりません。興信所等を使わずに、自力で生死を確認する方法はありますか?

  • インターネットタウンページで自宅の番号を調べられる??

    こんにちは。 インターネットタウンページなどを利用して、 住所がわかっている友達の電話番号を調べることはできますか??

  • バーで出会った男性に一目惚れ

    皆さんこんにちは!私は21歳のOLです。昨年の春からお酒を飲むようになり、今日初めてバーに行きました。 上司の行きつけのバーに連れて行って頂いたのですが、そこで出会った男性に一目惚れをしました。 上司は、私があまり外に飲みに行かないことをご存知だったので、交遊の輪を広める意味で、男性に「またここで一緒に飲めるように、連絡先聞いたら?」と言って下さいました。 男性は私に会社の名刺をくれました。会社のメールアドレスが書いてありました。 「会社のだけど、全然いいよ」と言って受け取ったのですが、こういうのって社交辞令なのでしょうか? もし次があったら頑張りたいな…と思い、皆さんに相談致しました。

  • OCRソフトを探しています。

    タウンページやハローページのような冊子をスキャナで読み込んで、エクセルの表にできるソフトを探しています。 エクセルの表は、TELや住所などがきれいに並んでいる状態がベストです。 現在は「スキャナde!!名刺整理」を使って行っていますが、時間がかかってしまいます。 大変困っています。 よろしくお願いします。