• 締切済み

ホームページ

皆さん、 インターネットを利用すると思われますが よく見るページを教えてほしいです。 なにか幅広く勉強出来るページなど探しています。 (ジャンルなど定めず・・・) なんか抽象的な質問ですが、 よかったら教えてください。

noname#242573

みんなの回答

noname#68096
noname#68096
回答No.2

「知泉」結構面白いですよ。 http://tisen.jp/

参考URL:
http://tisen.jp/
質問者

お礼

情報ありがとうございます!!!! なかなか幅広いジャンルでおもしろいですね☆

• tgook
回答No.1

ここの他には、 @IT、 ITmedia、 GIGAZINE、 て感じです。 (偏見かな~?)

質問者

お礼

ITに強くなれそうですね!!! GIGAZINEは世界のニュースも見られていいです☆ ありがとうございました!!!