• 締切済み

ホームページ

皆さん、 インターネットを利用すると思われますが よく見るページを教えてほしいです。 なにか幅広く勉強出来るページなど探しています。 (ジャンルなど定めず・・・) なんか抽象的な質問ですが、 よかったら教えてください。

noname#242573
noname#242573

みんなの回答

noname#68096
noname#68096
回答No.2

「知泉」結構面白いですよ。 http://tisen.jp/

参考URL:
http://tisen.jp/
noname#242573
質問者

お礼

情報ありがとうございます!!!! なかなか幅広いジャンルでおもしろいですね☆

  • tgook
  • ベストアンサー率48% (96/198)
回答No.1

ここの他には、 @IT、 ITmedia、 GIGAZINE、 て感じです。 (偏見かな~?)

noname#242573
質問者

お礼

ITに強くなれそうですね!!! GIGAZINEは世界のニュースも見られていいです☆ ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • オススメのホームページは?

    最近インターネットで見るホームページがマンネリ化してきて、 面白いホームページがあればなあ?と思っています。 メチャクチャ抽象的ですが、なんかいいホームページがあれば教えてください。 同じホームページでもその人その人によって感じ方が違うのも承知の上です。 ジャンルも問いません。「自信あり」の回答お待ちしてます。

  • おすすめホームページ

    なんかありきたりな質問かもしれませんがよろしくおねがいします。 インターネットをしているとだんだんと見ているホームページがかたよってきませんか? というわけで皆さんのおすすめのホームページとかジャンルとかありましたらどんなものでもいいので教えてください。 娯楽でも趣味でも教養でもショップでもなんでもいいです。 せっかくのインターネットですので見聞をひろげたいとおもいます。 よろしくおねがいします。

  • 分かりやすいユーザーサポートのホームページ

    会社で、自社ソフトウェアのユーザー向けにソフトの活用法、テクニックの紹介、アップデート情報などを総合的にサポートする為のホームページを企画することになりました。 質問が少し抽象的で申し訳ないのですが、ジャンルを問わずソフトウェアのサポートページで分かりやすく、且つ、出来れば読み物としても面白い。そんなホームページがあれば参考にしたいので、何かそういったホームページをご存知の方は、是非とも教えてください。

  • 役に立つ面白いホームページ教えてください。

    ネット暦6年ですが、まだまだ役に立つ面白いページを知らない気がします。 OKWebでさえ最近知ったし(^^ゞ 価格.comなどはいつも利用してるんですが、ジャンルは問いませんので教えてください。 よろしくお願いします。

  • よく見るホームページを教えてください

    友達がようやくインターネットをはじめました。 女性でOLやってる子ですが おすすめのHPを教えてあげたいと思います。 みなさんどんなHPをよく見ているのでしょうか。 ショッピングや映画などジャンルはなんでもかまいません。 彼女にネットの楽しさを教えてあげたいと思います。 どうぞよろしくお願いたします。

  • ホームページを辿っていくと・・・

    インターネットの雑誌か何かで見た内容なのですが、 例えば、あるホームページを見て、次のページに リンクなどを辿って見たとすると、どこのサイト から飛んできたかが、ホームページの管理人さんは 知る事が出来ると書いてありました。 それで少し気になった事があるので質問させてくださいm(__)m 例えば、ここの「教えてgoo」さんのサイトにある 私専用(皆様には皆様専用の)の「マイページ」が ありますよね。 そこのページからどこか他のサイトを(お気に入り などから)見に行った場合、その行った先のサイトの 管理人さんは私の「マイページ」の内容を見る事が 出来るのでしょうか? 他にも、「ヤフーオークション」とか「ホットメール」 などのWebメールとか自分専用のページがあると思う のですが、それらにおいても、どうなのでしょうか? 変な質問で申し訳ないですが 素人なりに疑問に思って少し不安になってしまったのでご存知のかた、少しインターネットの仕組みみたいなのをご解説頂けると助かりますm(__)m よろしくお願いいたします

  • ホームページを作るきっかけと、「開設して良かった」事は?

    こんにちは。質問させてください! 私はパソコンを触り始めて半年の初心者です。インターネットで様々なホームページを見るのが好きなのですが、どうもピッタリくる物に出会えません。最近になって、ホームページの作り方に感心が出てきたこともあり、これから色々と勉強しながら趣味のページを作っていこうと思うのですが…。 ホームページをお持ちの方にお聞きしたい事があります。皆さんの、ホームページ開設のきっかけと「作って良かった!」と思った出来事などをお聞かせ願えませんか?どうか参考にさせてください、よろしくお願いします!

  • おすすめのホームページおしえて(^○^)

      パソコンもだいぶ使えるようになってきてそれなりに利用しているのですが 最近どうも同じページしか見てないような感じになってきました。マンネリ状態です。(^_^;) そこで、みなさんのお気に入り&おすすめのページぜひ!おしえて下さい。(^o^)丿 自分の知らないもっと面白いページが知りたいです。 尚、Hなページや自分のページのPRなどはは勘弁してください。 それからこの質問のご回答にはポイントはさしあげられません。 どれが一番というのは人によって違うとおもうので・・m(__)m それではどうかよろしくお願いします。(^○^)

  • インターネットのホームページのソース

    インターネットのホームページを見てると参考にしたいへー時などがあります。自分のホームページにもこんなページのようにしたいって思った時、「表示」「ソース」を開いてそのなかの一部のソースを使って自分のホームページに利用するのは構わないのでしょうか?何か著作権などに問題がありそうですか? 皆さんはどうしてますか? 教えてください。

  • いいホームページを教えてください。

    いい、という抽象的な表現をあえてとらせていただきました。 皆さんのが「いい」と思うホームページを教えてください。それがデザインであったり、趣旨であったり何でも構いません。 どうか「いい」ホームページを紹介していただけ無いでしょうか? よろしくお願いいたします。