• ベストアンサー

エクセルマスター見習い

mkko89の回答

• mkko89
回答No.2

vlookup関数ではだめですか? 例を元にですが、A1に入力関数でリストを作成されたならば、リスト元の列があると思います。(それをC列とします) そしたらD列にそれぞれの位の金額を入力してリストを作ります。 B2を選択し「=VLOOKUP(A1,$C$1:$D$50,2)」とするだけです。                          ↑   項目名はなしで単純に50位までということなので50としています。

kiriwo
質問者

お礼

エクセルマスターになるため努力します。ありがとうございました。

kiriwo
質問者

補足

Officeアシスタントなどを見ながら、試行錯誤の末ようやく出来上がりました。本当にありがとうございました。 ただ、「=VLOOKUP(A1,$C$1:$D$50,2)」                         ↑ここに ,FALSE  というものを付けなければ、自動的に入力されませんでした。