• 締切済み

男性器のかゆみ

adams11の回答

• adams11
回答No.1

相談キャラということならご自身でネットでも何でも 調べて相手に教えてあげればいいのでは? 転送できるような形で、さも自分の意見のように教えるのですか?

toon77
質問者

補足

そうですね。だからこうして専門家の方に答えてもらえるように投稿したのですよ。これでも十分調べてる事になります。 知識がない事を自分の解答として答えることは不可能ですよね^^ 無知の知とでも言いたいのでしょうか? 正直そのような事で解答されてもポイントをあげる気持ちには到底思いませんね^^逆に不快感を覚えます。