• 締切済み

男性器のかゆみ

adams11の回答

  • adams11
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

相談キャラということならご自身でネットでも何でも 調べて相手に教えてあげればいいのでは? 転送できるような形で、さも自分の意見のように教えるのですか?

toon77
質問者

補足

そうですね。だからこうして専門家の方に答えてもらえるように投稿したのですよ。これでも十分調べてる事になります。 知識がない事を自分の解答として答えることは不可能ですよね^^ 無知の知とでも言いたいのでしょうか? 正直そのような事で解答されてもポイントをあげる気持ちには到底思いませんね^^逆に不快感を覚えます。

関連するQ&A

  • こんな男性を落とすにはどうしたら…

    こんな男性を落とすにはどうしたら… 私は大学生です。最近大好きだった彼と別れてしまいました。彼がとても忙しくイライラし、喧嘩をする日々が続いたので、お互い話し合った末にお別れしました。 長年付き合った彼を忘れるのはなかなか難しく、なお且つうつ病を患っているということもあり、毎日不安定な日々がつづいています。 そんな中、同じサークルの先輩(彼の友人)に相談するようになりました。彼はとても楽しい人で、私が別れた彼と付き合っている時も、一緒に遊んでいたりした仲です。 彼は、付き合っていた彼とは正反対の人間で、うつ病の私にも遠慮せずしっかりとした意見をいってくれ、なお且つ、励ましてくれる優しい方です。 よくある話ですが、だんだんと彼に惹かれていっている自分がいます。辛くて仕方がない夜は、家にきてくれて、頭をなでてくれたり、抱きしめてくれたりもしました。弱っているときにそんなことされたらイチコロです…。 しかし、彼のことを好きになるのを、思いとどまろうとしている自分もいます。 それは、彼の性格にあります。彼は男女問わず友人が多く、毎日のようにその友人たちと遊んでいます。かなり充実した日々を送っているんです。彼が言っていたのですが、彼女よりも友人との付き合いを大切にしたいそうです。 また、「女性を恋愛対象として好きにはあまりならない」と言っていました。仮に好きになったとしても、付き合いたいとまでは思わないそうです。やはり友人と遊んでいたほうが楽しいんだそうです。 今まで彼が付き合った人も、むこうから告白され、付き合ったものの恋愛対象としては見れず、短期間でお別れしてしまったそうです。 私はサークルで男勝りなキャラが定着してしまっていて、なおさらそんな私を恋愛対象としては見てくれないと思います。 これらのことから彼への思いをあきらめようとする気持ちもありますが、できれば彼とお付き合いしたいという気持ちもあります。 どうやったら彼の気持ちを私に振り向かせることができるでしょうか。やはりあきらめたほうがいいのでしょうか。 今、とても悩んでいるので、回答よろしくお願いします。

  • 男性のきれい好き

    昨日男友達の家に行ってトイレを借りたら汚くて幻滅しました…水回りとかも汚かったのです。今まできにかけたことはなかったけど男だからと言ってきれいにしないのはいかがなものかと思いまして…。 ベッドも汗で黄ばんでましたし。苦笑 彼はアトピーもちなのでイスとかに肌をかいたあとの皮膚がポロポロおちています…正直衛生的にいごこちのいい部屋ではなかったです。 元彼はすごいきれい好きでトイレやお風呂の掃除も毎日してました。 やっぱり男の人ってどうでもいいとか思うんですかね? また女の人はこういう男性をどう思いますか?

  • 酔うと甘えてくる男性

    酔うと甘えてくる男性 友達から相談?されたのですが、普段普通で真面目な男性が酔っ払うと 女性に甘えてくるのはその人に好意があるからなのですか? (男性は甘えていた行動は一応、覚えているそうです。) それとも、酔っているだけの行動だけなのでしょうか? 人それぞれだと思うのですが、意見聞かせてください。 友達には、ただの酔っ払ってるだけの行動だと思うと答えてあげたのですが、 実際、どうなのかな…と思って投稿してみました。

  • 好きな男性に「泊めて」と言う女性

    友人からの相談ですがみなさんの意見が聞きたく相談します。 好きな男性に対して、酔った勢いとはいえ 「終電逃したから泊めて」というメールを送る女性を どう思いますか? どんな心理なのでしょうか? 男性側には恋愛感情はなく友達です。 仲のいい友達というわけではなく、最近知り合ったそうです。 この女性からの好意はなんとなく感じていたそうですが 本気で好きな相手にこのようなメールを送るものでしょうか? それとも男性が甘く見られているのでしょうか。 皆さんのご意見をお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は25歳の女性で私の友達(女)から相談を受け、男性側の意見を聞きたくて相談します。 この友達は付き合って5年の彼氏がいるのですが、最近よく衝突をするそうです。 初めて別れ話をした事もあり、彼に対する気持ちがたまにゆれてたそうです。 そんな中、彼女は同じ職場の男性に少しずつ心を惹かれていき、偶然にもその男性から 告白をされました。 彼女はまだ彼氏の事を好きですが、この男性に気持ちがあるのは事実なので、一度だけお誘いに OKをしたいそうです。 そして彼に 「私は彼氏がいるのですが、あなたに心を惹かれてました。一時の浮気だと思います。 でも私には彼と別れることはできません。」と言いたいそうなのです。 (彼女は彼と付き合いたいわけではなく、実際に惹かれてた事だけは伝えたいそうなのです。)   女性の立場からでは、言われた男性の気持ちが分からないので、 もしよければ男性の方でこう言われた場合、どう思うか教えていただけませんか? 長くてすみません。

  • 男性に質問です!!どういうふうに告白したらいいでしょうか。

    男性に質問です!!どういうふうに告白したらいいでしょうか。 私は大学生です。 先日、彼氏とお別れしました。彼は1歳年上なのですが、彼の友人(男性)にお別れした後、相談していました。 私は今精神的にかなり弱っていて(別れたこと以外に悩みがあるので)、うつ病と診断されています。 何度も自殺未遂してしまっているということもあり、彼に相談した夜は、一人でいるとまた自殺未遂してしまいそうなので、彼の家に泊めてもらうことになりました。 そこで、彼と肉体関係になってしまいました。 それまで、彼は私のことを、ただの男勝りな後輩としか思っていないように感じていて、私も同様に、彼をただのおもしろい先輩としか思ってませんでした。 たぶん今も彼は、私のことをただの後輩だと思っていると思います。メールを送ってもときどきしか返信をくれないですし。 でもその夜から、よくある話なのですが、私は彼に惹かれていっている部分があります。 彼は、友達(男女問わず)と遊んでいたほうが楽しい、という考え方の持ちぬしで、お付き合いとかは正直面倒なようです。(束縛とかも嫌なようです) そんな彼にどうしても告白したいのですが、どういう風に告白すればいいと思いますか? 私は、ただ好きという気持ちを伝えるだけでもいいと思っていますし、欲を言えば、付き合いたいとも考えています。 ただ、私はかなりの男勝りキャラが定着しているので、女として見てもらえない可能性が高いです。 どのように告白すれば、お付き合いまでいけると思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!

    私の友達が相談してきたんですが。 最近、好意を寄せている男の子がいるらしいんですが… 友達は、体が毛深くて色も濃くて目立つので剃っているのですがすぐに毛が生えてくるそうです。 男性は、こういう女性をどう思いますか?

  • 男性教師

    私の担任は24歳の男性教師です。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13113269928 ↑Yahoo知恵袋で最近この先生のことについて質問したので、こちらも見ていただけると幸いです。 私はこの先生のことが先生として好きです。 そして、おとといバスで見知らぬ男性からの痴漢に合い、2ヶ月程前にも痴漢に合ったことがあり、そのことを友達に相談すると、 「先生に言った方が良くない?」 と、言われたので一緒に相談しに職員室に行きました。 自分の口では痴漢されたと言いずらかったので なかなか言えないでいると、友達が代わりに言ってくれました。 するとその男性教師は 「え、まじで!?」と言った後、にやけだして 相談にはのってくれ、心配もしてくれたのですが、あまり重大に事を受け止めている感じは無く軽い感じでした。 そして最後に「まぁでも痴漢されるってことはそんだけ綺麗ってことやから」 と、言われました。 この対応についてどう思いますか??

  • ここんな男性いますか?

    当方、女性です。 私の恋愛相談ではないですが、ふと疑問に思ったことがあったので質問させてください。 私の男友達に良い感じの子ができたそうで、よく相談に乗るのですが、その男友達がいわゆる草食系というか奥手というか…。 ■気になる相手が居ても、特に自分から積極的に連絡したりはしない。 ■その相手から好意を感じても、余計に受け身になって、相手からの連絡を待つ。 ■その相手から連絡が来ても、メール無精のためか長続きしない。 ■その相手から食事などに誘われても、それを優先するわけでもない。 ■自分から告白しようという気は無く、相手からの告白を待っている。 こんな感じなんです。 私からすると、相手も好意を持ってくれてるならガンガンいけばいいのに…と思うんですが(-_-) 相手の子は、健気に数日おきに連絡もくれて、頻繁に食事などにも誘ってくれるみたいです。 そのやりとりの内容からも、相手の子の好意は伺えます。 そこまで受け身になっちゃうなら、相手のことそんなに好きじゃないんじゃないの?と聞くと、そんなことない、お前には理解してもらえないかもしれないけどかなり好きな方だ、と。 それなら早く告白すればいいのにって感じです。 本人曰く、会ったときにはそれなりに好意的な言葉を伝えてはいるみたいです。 あなたのこと可愛いと思ってるよ、とか。 私に相談されたところで、アドバイスしてあげられることなんて無いよ、と思います(汗) 他にこんな男性っているんですかね? 自分もそういうタイプだ!という男性や、周りにそういった男性がいらっしゃる女性の方などいらっしゃいますか? なぜそこまで積極的になれず、受け身になってしまうのでしょう? どういう心理なのでしょう? その友達は、特に深い考えがあってそうしてるわけではないらしいんです。 相手の子を泳がせてる風でもありません。 しかし草食系かと思えば、女の子大好きだし、自分がモテているという自覚はあったり。 交遊関係はかなり広く、暗いタイプの人間でもないんですが。 男性って追われるのがあまり好きじゃないと思ってたんですが、その友達の場合は自分から追われに行ってるような。。。 好かれてるのが心地いいんですかね? そんなことしてる間に誰かにとられたらどうするんだろう。 不思議で不思議でなりません。

  • 彼女と仲良くなりたい…

    先日も質問したばかりなのですが…; 一つ下の彼女をもつ中3男子です。 彼女が男友達にこう相談していたそうです。 「いっしょに話すときに、幼なじみのように話して欲しい。  あまり楽しそうじゃない。だから学校などでは話しかけづらい」と。 でもですね、 僕は男友達とギャーギャー騒ぐときでも そんなテンションはあげないんです。 まぁよく話すほうですが、今の喋り口調が気にいっているというか…w 常に笑ってワイワイワイワイなんてことはなく 無表情でみんなのノリに合わせる…というかw 無表情をつくっているのではなく自然にそうなっているんです。 まあそれが同級生にも定着しているので 「君、楽しくなさそうに喋るね」なんていわれることはないです。 まあ「キャラ」というものですかね… おそらく僕は彼女の前では緊張して いつもどおり、普通の友達のように接する事ができていないのです。 それに↑に記した「キャラ」が加わって彼女に対しさらにマイナスになっているのだと思います。 どうすればもっと仲良く、というか同級生のように接する事ができるのでしょう。 もっと直接関わる事が重要ですよね。 そこで注意したらいいなどのアドバイスはないでしょうか。 回答お願いします。