adams11のプロフィール

@adams11 adams11
ありがとう数10
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

  • 登録日2008/09/14
  • 女性の下着

    大学4年の男子です。 最近、女性の使用済み下着を売っているサイトを覗いては欲しいなと 思ってしまいます。 しかし、なんだか怖いし、自分もそこまで落ちこぼれているのか・・・ とへこみます。 こんなの買ったら変態ですよね??

  • 後頭部から異常に寝汗をかきます

    うちの主人はもともと汗かき体質なのですが、この夏ぐらいから 特にひどく睡眠中に後頭部に汗をかき、枕がびしょびしょになる ようになりました。 最初は暑いからだと気にしていなかったのですが、汗の量も 半端じゃなく最近涼しくなってきても頭だけ汗をかいています。 アイスノン枕などを試してみたのですが、それをしたときは 汗はかいていませんが、枕をしない日はすごく汗をかきます。 汗はさらさらした汗で、緊張した時に汗をかくようなこともなく 多汗症ではないと思うのですが、何か病気があるのでしょうか? トイレに行く回数もすくないのでそれも原因なのかもしれませんが 頭だけ特に異常なのが気になります。 もし病院にいくとすれば何科に行けばいいのでしょうか? 何かご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • 排便時にお尻から鮮血が出ます

    恥ずかしい事なのですが・・・排便時にお尻から鮮血がでます。今まで(ここ2~3年)は出ても2,3日で止まったのですが今回は1週間以上続き粘膜と一緒にドロッとした血も出るようになったため、昨日、肛門科専門病院へ行ったところ、「痔はなく、もっと奥の炎症でかなり出血があります」との事で大腸内視鏡検査をすることになりました。よく腸の炎症は黒い血便と聞きます。腸の病気でも鮮血が出ることがあるのでしょうか?また、同じような症状でこんな病名だったという方がいらっしゃったら教えていただければと思います。 ちなみに少し下腹部痛(違和感?)がありますが、お尻は全く痛くありません。ここ2週間以上37度台後半の微熱が出たり引いたりしています。内視鏡検査が来週なので少し不安です。宜しくお願いします。

  • 傷からのHIV感染について

    他人の手にHIVに感染した血液が微量(目視でちょっと付いてるかな程度)着いていたとします。これが私の頭の皮膚上のかき傷とか赤くなる程度のかき傷(出血がない傷口)上でこすったり触れられたりしたら感染する可能性はどの程度ありますか?一応髪の毛はあります。ネットで調べるとHIVに汚染された注射針の針刺し事故では感染率0.2%程度だったのですがこれよりも感染確率は低くなるような気がするのですが、実際のところどうなのでしょうか?針刺し事故はダイレクトに体内にHIVウイルスが入りこんでくるんですよね?それに比べて皮膚上の出血のない軽い傷とかかいて赤くなったかき傷の上に着いた場合どうなんでしょうか?できれば感染の可能性はあるが少ない、絶対ではないがほぼない、感染の可能性はない等の表現でお願いします。中には心配なら検査しろとか、可能性が低いのに感染するかもしれないとか、心配してるのにさらに心配させる表現が多いです。私は、この程度のものなら内心可能性は低いかなとは思っていますが確信がないので心配になってしまってます。心配になれば検査はするつもりですがどの程度のものなのか知っておきたいので教えてください。できれば詳しくお願いします。 専門家若しくはHIVに詳しいかたのお答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • PASAO
    • 病気
    • 回答数2
  • 男性器のかゆみ

    私は相談役キャラとして友達から定着されているのですが、 この前こんなことを聞かれました。 男性器が痒いと、良くわかりませんが、彼がいいうには、袋がべたべたと汗みたいに湿っていて痒みを生じさせるそうです。毎日お風呂はいってるみたいなんですが、こう言う事分からないので、アドバイスや専門家の意見聞かせてください。 なるべく転送出来るような文形で宜しくお願いします。