• ベストアンサー

OSの再インストール後、認証作業を飛ばしてログインする方法

WindowsXP Proの再インストールをしました。ところが、それ以前から使っていたのに、ログインすることが出来ません。認証が不可能なサポート対象外製品だったようです。認証をすっ飛ばしてログインする方法をご存知の方、教えてください。

• RYO34
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

認証不可能なサポート対象外の製品であれば、違法品です。 違法品であれば、使用してはいけません。

その他の回答 (3)

noname#67431
noname#67431
回答No.4

SP1以前のXPなら早く認証せよと文句はでますが30日の規定は無いと思います。 SP3へアップも出来ますしIE7へのアップもできます。 ただ文句が出るだけです。

• tadasi8
回答No.3

残念ですが、認証ををすっ飛ばしてログインする方法は有りませんので当然30日間経過したらWindousXpは起動出来なくなります(起動画面すら出ません認証してください画面のみ) 解決方法は認証して当然認証を蹴られると画面に別料金を支払って新しいプロダクトIDを購入出来る救済画面が出るはずですから画面の指示で申し込めば即メールか電話で新しいIDを教えてくれますのでそのままそのOS認証画面でそのIDを入力すれば人称で来ます確か¥18000~+消費税だったと思います。

RYO34
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。

• umach
回答No.2

ソフトの仕様規約に違反しますので、認証作業を行う事をお奨めします。 対象外製品と決め付けるには早計かと。 とにかく不自由しないで済みます。