• 締切済み

ほとんどの認証ページを開く事+メールのログイン等ができません。

はじめて質問させていただきます。 まず、 OS は WindowsXP Home SP2 です。 ある時から突然、メールのログイン(例:msn)や 認証ページの表示など、一切できなくなってしまいました。 できない→「ページが表示できません」という画面になってしまいます。 ※ちなみに msn メッセンジャーのログインも不可です。 参考までに、 「Windows Live Messenger」をインストールしようとしたところ、 「1603」のエラーがでてインストールもできない状態です。 いろいろと調べてはみたのですが、いい方法が見当たらず今回質問いたしました。 この現象を直す方法をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#203710
noname#203710
回答No.1

ここを参考にしてみて下さい。 http://messenger.msn.com/Help/?mkt=ja-jp

関連するQ&A

  • 会員専用ページへのログインで、ログイン認証ページでメールアドレスとパス

    会員専用ページへのログインで、ログイン認証ページでメールアドレスとパスワードを入力し、ログインをすると1度目は入れず、トップページに飛ばされ、再度ログイン認証ページに戻り、メールアドレスとパスワードを入力しログインすると2度目以降は入れる現象が起きています。 下記の自動的にログイン(php)のチェックボックスを導入する前は問題なくログインできていましたが、今回下記のチェックボックスをつけたことにより、上記の現象が発生しています。 http://okwave.jp/qa/q6100117.html システム会社はかなり苦戦しているようなのですが、上記の素人が言う内容で、システム会社にアドバイスできることがあれば、教えていただけませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • PHP
  • basic認証ページのログイン不具合

    弊社運営のHPでログイン認証するページがあります。このページにinternetexploreだとログインできず、クロームとファイアーフォックスならログインできたりします。会員さん専用ペ-ジなのでどのブラウザでもログインできるようにしたいのですが、原因と改善方法を教えていただけますでしょうか。

  • ASP.NETでログイン認証をしないとページを見れないようにしたい

    ASP.NETでソフト開発を行っております 自分が実装したい事ですが、 ログインページが表示され そこで認証をしないと 他のページを見る事ができないようにしたいのです お勧めの方法ありましたら 教えて下さい

  • msn.comのアカウント認証ができません。

    こんにちは! ***@msn.com という Net.passportアカウントを かなり昔から利用しており、こちらでメールやMSNメッセンジャーを利用していますが3,4日前から突然、認証しなくなり利用できない状況です。 アウトルックエクスプレスからのメッセージのポールも MSNメッセンジャーのログインもできず、Webからのメールボックスアクセスもできずに困ってます。 同じような現象の方、解決方法をご存知の方、お手数ですが、ご教示いただければと思います。

  • ログインできない

    WindowsXP sp2 IE8です。危険覚悟(ウイルス大歓迎)です。 OkWaveはすでに会員登録済みで通常はWindows7でログインしてます。 遊びで古いDynaBook(WindowsXP sp2)からOKWaveにログインしようとしましたができませんでした。 (エラー: IEはこのページを表示できませんでした) どうすればログインできますか? 質問ページは表示されます。

  • yahooメッセンジャーでログインできない

    初めまして。 Yahooメッセンジャー(7.0.1.1)を使っていて、 これまでは普通に使えていたのに、突然ログインしようとすると 「ログイン認証に失敗しました」と表示されログイン出来なくなってしまいました。 試しに他のYahooIDでログインしてみると普通にログインできました。 他のPCでも試しましたが、これまでのIDだとログイン出来ませんでした。 Yahooメッセンジャーを再インストールしても現象変わらずです。 ちなみにメッセンジャーでログイン出来なかったIDでブラウザから Yahooメールにログインすると正常にログインできます。 何か原因など分かればご教授ください。 よろしくお願いします。

  • OSの再インストール後、認証作業を飛ばしてログインする方法

    WindowsXP Proの再インストールをしました。ところが、それ以前から使っていたのに、ログインすることが出来ません。認証が不可能なサポート対象外製品だったようです。認証をすっ飛ばしてログインする方法をご存知の方、教えてください。

  • MSN Liveメッセンジャーがインストールできない

    windows xp sp3を使っています MSN Liveメッセンジャーをダウンロードして windows liveインストーラーを起動してインストールしようとするとインストールが開始されるのですがすぐに、×インストールされていませんと言う表示に変わります どうすればインストールできるようになるか教えてください 前にSP2からSP3にアップグレードしたのが原因かもしれません、SP3からsp2にダウングレードする方法ってありますか?

  • MSNメッセンジャーのログインについて

    MSNメッセンジャーのログインについて しばらく使っていなかったメッセンジャーにログインしようとしたらエラーが出てログインできませんでした。 「WindowsLiveIDでサインインしてください。WindowsLiveIDをお持ちでない場合は新規登録を行います」 と表示されて、パスワードの再設定をしようとしたのですが、画像に表示されている文字を入力した後に「Windows Live ID が間違っています。もう一度やり直してください。」と表示されてしまいます。 1年弱ぐらい使っていなかったので、IDが消されてしまったのでしょうか? 最初にメッセンジャーでログインしようとした時は、パスワードを保存する設定にしていたのでパスワードが間違っていたという事は考えにくいです。 よろしくお願い致します。

  • win live messenger にログインできません

    win live messenger にログインできません。 環境はIE7、XP(SP3)、メッセンジャーは最新の2009です。 パスワードがキーボードでなかなか入力できません。 キーボードには問題ないのですが (他のソフトでサクサク入力できます。) 何度もキーを叩かないとアスタリスクが増えていかないのです。 そして、パスワードが違いますというメッセージが出て サインインできません。 MSNのメッセンジャーは同じパスワードで繋がったような気がする。 win live messengerで設定し直したパスワードで 繋がったような気がする。 メッセンジャーは1回再インストしていますが 状況は変わらないです。 …。今、アンインストしてしまったのでMSNのメッセンジャーを 再インストしようとしたらもうできなさそうです。 ダウンロードできるHPがなくなってしまった??? 何か勘違いしてるのかもしれないのですが分かりません。 分かる方、教えてください。

専門家に質問してみよう