• 締切済み

ほとんどの認証ページを開く事+メールのログイン等ができません。

はじめて質問させていただきます。 まず、 OS は WindowsXP Home SP2 です。 ある時から突然、メールのログイン(例:msn)や 認証ページの表示など、一切できなくなってしまいました。 できない→「ページが表示できません」という画面になってしまいます。 ※ちなみに msn メッセンジャーのログインも不可です。 参考までに、 「Windows Live Messenger」をインストールしようとしたところ、 「1603」のエラーがでてインストールもできない状態です。 いろいろと調べてはみたのですが、いい方法が見当たらず今回質問いたしました。 この現象を直す方法をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#203710
noname#203710
回答No.1

ここを参考にしてみて下さい。 http://messenger.msn.com/Help/?mkt=ja-jp