• 締切済み

MSN Liveメッセンジャーがインストールできない

windows xp sp3を使っています MSN Liveメッセンジャーをダウンロードして windows liveインストーラーを起動してインストールしようとするとインストールが開始されるのですがすぐに、×インストールされていませんと言う表示に変わります どうすればインストールできるようになるか教えてください 前にSP2からSP3にアップグレードしたのが原因かもしれません、SP3からsp2にダウングレードする方法ってありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルのクリアは? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 SP3の削除はコントロールパネルからできます。 http://support.microsoft.com/kb/950249/ja

sinzan0917
質問者

お礼

sp3に戻したら直りました ありがとうございます