• 締切済み

日本産のつまようじを買いたい!

我ながら神経質だとは思うのですが… 口に入れるものなので、安全性を考えて日本製のつまようじを使いたいと思っています。 ただ、近所のスーパーなどでは他国産のものばかりで国産品がまったくありません。 オンラインで購入したいのですが、取り扱っているサイトもなかなか見つからないので、もしご存知の方いらしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Splatter
回答No.1

『北國楊枝』なんてどうですか? ローソンで売ってて100本134円だったはず。 日本産の商品を調べたいなら、 以下のサイトはいかがでしょうか。 http://wiki.livedoor.jp/authenticmadeinjapan/d/%A4%C4%A4%DE%CD%CC%BB%DE ↓トップページはこちらです http://wiki.livedoor.jp/authenticmadeinjapan/d/FrontPage