• ベストアンサー

X線の計測器

こんにちは。 今度、会社でX線装置の検査を始めて行おうとしていますが、 X線を測定する装置は、どのメーカーでどの機種がよいのかわかりません。 X線自体は、工業用で、DC15kV、500mSVです。 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#67752
noname#67752
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

X線管を売っている業者にお聞き下さい。それが最も速いです。