-PR-
解決
済み

パチンコで有名な杉浦幸

  • 困ってます
  • 質問No.43358
  • 閲覧数730
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

もと女優の杉浦幸についておしえてください
よくパチンコの雑誌にのっててパチプロやおもてたら
ドラマの女優やったんですね?
おねがいします!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

雑誌「MOMOKO」の人気投票で1位になりデビュー。
歌手としても「悲しいな」でデビューしています。
(結構ヒットしました)
Vシネマでも「ストロベリータイムス」(バンダイビジュアル)などに出演
ドラマでは他に「この子誰の子」にも出演していましたよ。
うわさになっていた黒田アーサーさんとはどうなったんでしょうね?
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
先日古本屋で彼女のレコードを発見して
ビックリですね!
六本木十字軍!インパクトあるレコードですよね!
またおしえてくださいね!
投稿日時 - 2001-02-23 00:31:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (60/146)

何代目かは忘れましたがスケバン刑事です。
ちなみに南野陽子が初代です。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
派手な人ですからねー笑
投稿日時 - 2001-02-23 00:28:30


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

名前:杉浦幸 (すぎうらみゆき) 本名同じ
生年月日  1969/4/5
血液型    AB型  身長156cm
ヤヌスの鏡ほか出演  です。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございますかなり美人ですよね!
ヤヌスの鏡!
たしか再放送でみたことあります!
不良に変身しちゃうんでしたっけ?
また見たいですね!
投稿日時 - 2001-02-23 00:37:57
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 36% (25/69)

もう15年くらい前でしょうか。「ヤヌスの鏡」や「この子誰の子?」とか
出てました。「この子誰の子?」には保阪尚輝もいましたね。
アイドルでけっこう人気もあり、歌も売れましたけど、あんまり演技は上手く
ないと言われていた記憶があります。

seasonさんの回答で気になったのでちょこっと。
杉浦幸さんはスケバン刑事ではありません。南野陽子は2代目です。
初代は斉藤由貴、3代目は浅香唯です。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます!
けっこう歌は上手ですよね
演技はもうみることがでになくて残念です!
またよろしくおねがいします
投稿日時 - 2001-02-23 00:41:40
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

グリコ共同乳業の「カフェゼリー」のCMに出ていたのも思いだしました。
イメージソングも確か本人が歌っていたはず。
「花のように」という曲です。(これは誰かのリメークだと思う)
あと、「午前0時のI NEED YOU 」という曲の着メロのサイトも見つけましたが
ここには書かないでおきますね。(^_^;)
以上補足でした。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
最近古本屋で彼女のレコード見つけるのが
楽しみになってきました!!

4月列車とかジャケットかわいいですよ
花のように・・・見つけてきます!!
投稿日時 - 2001-02-27 00:15:46
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

写真集もたくさん出てるので書いておきますね。
「瞳を奪いたい」ワニブックス
「片想い」ワニブックス
「金色の時刻」GAKKEN
「ロマン発色」ワニブックス
「Look for Me」大陸書房

「杉浦幸」スコラ・・・ビデオ

などなどです。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
かわいいひとですね
古本屋さんでしらべてみます
昔かきれいな人おおかったんですね
最近のアイドルよりきれいなひとですね
またおねがいします
投稿日時 - 2001-02-28 05:33:15