• ベストアンサー

NHKで杉浦幸(?)が出ていたドラマ

多分15~20年くらい前になると思いますが以下の内容のドラマがもう一度見たくて題名、DVD又はビデオ化されているかが知りたいです。 ・多分杉浦幸、草刈正雄の両名が出ていた。 ・単発のドラマでオムニバスのドラマを繋げて編集したような感じ。 ・五木寛之さんが書いた『雨の日には車をみがいて』の中の「アマゾンにもう一度」の車を運転する女の子(多分杉浦幸)の身長が低すぎて無人の車が動いているように見えるエピソードが内容にある。 ・題名の一部に「ハートブレイク」と入っていた様に思う。 ・片岡義男さんの小説も引用されていた気がする。 以上手がかりが曖昧ですがよろしくお願いいたします。

• ZXYZY
  • お礼率71% (72/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 先程のURLには何故か第3話の主演キャストが載ってない?ようなので もしかしたら杉浦幸さん草刈正雄さんが出ているのかもしれませんが・・・(未確認です) あともしこのドラマでしたらちょっと調べてみましたが 残念ながらDVD、ビデオ化はされていないようです。

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は キャストが違うようですがもしかしたらこちらでしょうか?↓ ハートブレイクなんてへっちゃら http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=23921

ZXYZY
質問者

お礼

これですこれ確か土曜日でした。ありがとうございました。