• ベストアンサー

昨日のあゆが司会のテレビ

ayuready?でよかったのかな、名前わかんないんだけど昨日見た方いますか?すごい見たかったんだけど見るの忘れちゃって・・・深キョンとあゆはどんな話をしてたんですか?どんな内容だったか詳しく教えてください!!

noname#3138
noname#3138

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

昨日の深キョンとの話は、深キョンがあゆが好きで前に他の番組で一緒になったときにあゆからCDをもらったらしくそのアルバムの中で深キョンが好きな曲はドールと言っていました。後はプレゼント交換をしていました。あゆは深キョンにあゆグッズをあげて、深キョンはあゆに世界で2つしかないオリジナルの帽子(二人とも色違いのお揃い)をプレゼントしていました。そして一緒にディアレストを歌っていました。一部覚えていない所もあるので書けなくてすみません。

noname#3138
質問者

お礼

詳しいあらすじ有難うございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • mh119
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

下記のサイトに載っています。 でも、具体的な話については他に詳しいサイトはなかったです。。。 どうでしょうか?

参考URL:
http://www.fujiint.co.jp/AYU/guest.html
noname#3138
質問者

お礼

回答有難うございます

関連するQ&A

  • あゆのわんちゃんについて、是非おしえてください!。

    こんばんは!。僕が持っている「Daybreak」と、「ayu-mi-x4」のオーケストラバージョンの CDのシールみたいなものに、あゆとわんちゃんの、とってもかわいいイラストがあります!。 それで、このわんちゃんの名前は、なんていうのでしょうか?。多分、あゆが実際に飼っている、わんちゃんなんですよね!??。 それと、テレビで見た時は、確か2匹ぐらいいたのですが・・・。 もう1匹のわんちゃんの名前も、良かったらおしえていただけませんか?。 他にも、わんちゃんについて知っていることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します!。

  • 『あゆの暴言』って?

    一部スポーツ新聞で取り上げられた“あゆの暴言”という見出しの内容が気になっています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 紅白でのあゆ・・・

    カテが違っていたらすみません! あゆが出てきた時、階段を降りる時と、ステージからはけて行く時、ダンサーの方に誘導されていたように思います。 やはり、彼女は耳鼻科系の病気を患っているので、平衡感覚も患っているということなのでしょうかね。 他にも、階段を誘導されている方はいたようですが、みなさん、ご年配の方でした。 また、ステージの上でサポートされていたのは、あゆだけだったように思うので、彼女の病気が気になってしかたないのです。

  • あゆの恋人って・・・?

    あゆが、都内で行われた化粧品のCM発表会に左手薬指に指輪をして出席したらしいです。 どうやら恋人から貰ったみたいなんですが、その相手っていったい誰??? 前はSOPHIAの充さんだった見たいだけど、充さんとはいつ頃始まっていつごろ終わったの??? すごくあゆの恋人の歴史に興味があるので知っている方、今彼と元彼など いろいろ教えて^0^

  • あゆとうたばん

    前から疑問に思ってたのですが、あゆってうたばんに出てますか? 最初の頃は出てたと思うのですが、ここ数年、あゆがうたばんに出たのを見た覚えがありません。 Mステや歌の大辞典のコメント、ヘイ!×3には出演してますよね? あゆとうたばん、もしくはTBSとの間で何かあったのですか? ちょっとした疑問ですが、何かご存知の方、御回答お願いします。(もしかしたら私の勘違いかもしれませんが…)

  • あゆムービ 青少年育成条例

    あゆムービは青少年育成条例で警察に通報する義務はあるんですか? 話によると、あゆムービーは詐欺で、無視すればいいとあるんですが、あゆムービは警察に通報するんですか?

  • ZARDの曲をあゆが盗作した噂について…

    この噂に詳しい方いますか? 私はZARDとあゆはファンなので疑いたくないのですが。 この前そんな噂をwebで見てしまいました。別にショックとかはありません。言葉を綴るということは、多少かぶることもあり得ると思うので パクられたという楽曲は何がどう似ていたのでしょうか? 大好きなあゆはよく根拠もなく暴言吐いたとか、ダンスとかファッションは誰かを真似ているとよく囁かれますが。 盗作はいけませんが。マネがダメだといえば。私たちも憧れた人の メイクも服も着れませんよね。 マネするということは尊敬しているか、あゆ自信じゃない事務所がやっていることがかんがえれるのですが。 尊敬してるZARDとあゆの名前が出ていてすごく気になりました。 根拠もない噂なら問題の二人はどれだけ迷惑でしょうかね… 事実も知らずに話しているのかどうかわかりませんが。 気になり質問させて頂きました。 ご回答よろしくお願いします。

  • あゆの曲で・・・。

    浜崎あゆみさんの曲で「everfree」って ありますか?友達にすごくいいよ!!と言われて 聴きたいのですがあゆにはあまり詳しくないので どのアルバムに入っているかわかりません・・・。 もし知っている方がいたら入っているアルバム名を 教えてください。

  • HEY!×3のあゆが出た時の・・・

    いつの放送だったかはっきり覚えてないので、申し訳ないのですが(多分こ2・3ヶ月と思うのですが・・) あゆが、任天堂Wiiソフトを体験してるシーンをチラッと見てて、そのWiiソフトが何かしりたいのですが、知っている方教えて下さい☆ 漠然と覚えているのは、なんか体感的ゲームであゆがスクワットしてたり、リモコンを持って走ってた姿は覚えてます(><) 最近Wiiを購入して、おもしろそうだったなぁ~とソフトを探しているのですが思い出せず・・・。 あいまいな情報ですみませんが、よろしくお願いします(≧◇≦)ノ

  • 初心者あゆファンにオススメのアルバム。

    最近あゆのBESTアルバム(WHITEとBLACK)を借りて、 今さらですがファンになりました^^ そこで質問なのですが、 数多くあるあゆの名曲たちの中で、 『ファンならこれだけは覚えていて当然』というくらいの あゆのアルバムゎありますか? シングル曲でも構いませんが、 できればアルバムにも入ってる曲が良いです。 借りる時にも好都合なのでw 長年のあゆファンの方からのお答え大・大・大歓迎デス!!!笑 もちろん、あゆの曲が好きで聞いているという方もお答えお願いします!