• ベストアンサー

大塚愛 ミュージックステーション 元彼 謝罪

数年前に、大塚愛がMステに初出演したときの話です。 客席に不審な男の人がいたのですが、噂でその人が大塚愛の亡くなってしまった元彼だということを聞いたことがあります。 その不審な男は拍手をするとき、手の甲同士で拍手をしていたみたいで問い合わせが殺到したようです。 次週のMステで、タモリさんが番組冒頭で謝罪をしたみたいです。 詳細を知っている方は返事をいただければ幸いです。

noname#198707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

Mステは観覧は女性しか入れません。スーパーライブなどは男性もいますが彼女に初登場のときは通常の構成ですから、その時点で嘘でしょう。 この頃は毎週見ていましたが、初登場のときはスマップのゴローちゃんがメインゲストで、そんなシーンや次回の冒頭も通常のやりとりで謝罪などした記憶はありません。あくまで初登場のときですが。

質問者

お礼

あやふやな情報で申し訳ありませんでした。 すごく役に立ちました。  本当にありがとうございました!