• ベストアンサー

オレンジレンジの三人いるボーカルの画面向かって左の人について教えてください

あけましておめでとうございます。  ちょっと疑問に思ったので教えてください。  いつも三人いるボーカルの一番左の人(名前がわかりません)はなぜ歌っているときや、インタビュー(Mステ etc・・)の時に下を向いているのですか? 例えばMステでタモリさんに話しかけられても下を向いています。    私見ですが、自分の眼にコンプレックスがあるのかなーと思ったのですが? 理由とか 分る方いたら教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

彼は人見知りなので下向いてるんだと思います=3 ライブでもMCの時は下向いててあんまり喋ってないですよ。唄ってる時は別ですが。 自分の眼にコンプレックスがあるというのは特に聞いたことはありません。でもそんな事もちょっとあるかもしれませんよね。

その他の回答 (3)

回答No.3

YAMATOですね!それは多分、TVがデビュー以来、未だに苦手な為だと思いますよ・・・。人見知りでもありますからね。雑誌でもそう答えてましたし。それにLIVEではけっこう顔上げて歌っている気がします。 あまり参考にならなくてすみません。。。

  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.2

yamato君ですかね??? キャラではないでしょうか?? 色々な番組で宇宙人と言われていますけど・・・

  • asaasahi
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

ただ単に、キャラ作りではないでしょうか?

関連するQ&A

  • オレンジレンジのボーカル

    紅白歌合戦でオレンジレンジの曲を聴いて、 「2005」って形の眼鏡をしていた子の声がいいなと思いました。 ところが、眼鏡の印象が強すぎて、顔を覚えていなかったので、公式サイトの写真を見てもどの子だったのか分かりません。 あれは一体誰だったのでしょうか? また、彼のソロパートが多めの曲をご存じでしたら購入したいと思っているので、教えてください。バラードよりもアップテンポな曲のほうが好きです。

  • 左ハンドルのエスティマ

    先日街中で左ハンドルのエスティマに遭遇しまし た。若い夫婦が乗っていました。エスティマ って国産車ですから右ハンドルですよね。疑問に 思いいろいろ考えました。 1 アメリカではプレビアの名前で売っていたので それを逆輸入。 2 国産のエスティマを改造。 どっちも結構な金額(数十万)かかりますよね。 そうまでして乗りにくい左ハンドルにこだわる のは、何でですか?すばりアメ車っぽい見た目? そのために何十万も出すのって好きな人に とっては惜しくないんでしょうか?

  • 10/29のMステでAKB48の歌っている途中、「ふせた目を上げた時~

    10/29のMステでAKB48の歌っている途中、「ふせた目を上げた時~」のところでカメラに写っていた子の名前を教えて下さい!

  • ホームページのレイアウト(左揃えと中央揃え)

    とても素朴な疑問です。 ホームページに関する本を読んでいると、よく「基本的にホームページの文章などは全て左揃えにする」と書かれてあるのを目にするのですが、これには何か理由があるのでしょうか? 私個人としては、特に表をレイアウトに利用したページでは中央ぞろえのほうが見やすいと感じるのですが・・・。 どなたかこの理由をお分かりになる方、教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  • 左利きに転向

    ボクは左利きになりたいです。(真剣) 理由はスポーツは左が有利なものが多い(ボクが入ろうとしている部活も左が有利です) 友達、親さまざまな人から、左のがきれいと言われる。etc..... やめたほうがいいとかはなしでよろしくお願いしますm(--)m

  • 切ないメロディーです

    こんにちは。 半年くらい前に、テレビで何度か取り上げられていた女性ボーカルを知りたいです。 北欧?の女性ボーカル一人で、ギター一本で歌っていました。その時期はいろんなチャンネルで取り上げられ、歌を披露したり、インタビューに答えたりしていました。Mステとかの音楽番組ではなく、ニュース系の番組で取り上げられることが多かったようです。 流れていたのは切ないメロディーです。 「22歳なのに、  あなたを思う時は  17歳の女の子のように振舞ってしまう・・・」 という内容の歌詞だったと思います。歌詞は英語です。 ♪(ドファソ)ラーソーソーファーミファ、        ラードーミファミー、        ラードーファソファー、        シbーレーラシbラー・・・ そんな切ないメロディーでした。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 体温計のなぞ・・・。

    体温計をわきの下で測るのに、右と左ではいつも0.5分前後違うので疑問に思ってます。 どなたか理由を知っていましたら、是非教えてください。

  • バンドの名前を教えてください

    おそらくこの1、2年でデビューしたか、あるいはメディアに出るようになった男性バンドだと思うのですが、どうしても名前が思い出せません。 4人組か3人組くらいのバンドだったと思うのですが、ここ一年くらいの間にMステに出ていました。 音楽的にはロックで、flumpoolのような感じなのですが、Mステに出ていた時の曲は、どちらかと言うと暗い、虚無的な感じの曲で、男が女に励まされるような(励まされるというより駄目出しされている?)感じの歌詞で、最後には、「あなたが僕の生きる証~」のような感じで終わる曲でした。ギターの男は前髪が目の下まであり、演奏の間、ずっと下を向いていて、小刻みに頭を振りながら演奏していました。 曖昧な記憶しか残っておらず申し訳ないのですが、もしかしたらあのバンドかもしれないというようなことでも構いませんので、情報を頂ければ有難いです。よろしくお願いします。

  • 将棋の読み上げは、右が1列で左が9列?

    下に図を載せているのですが、見えますでしょうか? 将棋でこの初手は、7六歩と読み上げます。一番右が1、その左隣が2列、・・・、一番左が9列です。 ちょっと気持ち悪くないですか? 123456789 987654321  ↑ どっちが自然ですか?左から右に数が増えて行く方が自然かと。 9から降順に読むのなら下でも良いですが、1→2→3→・・・と昇順で読み上げるときに、右から左に視点を動かすのは、船酔いで目が回りませんか? 囲碁だと左から右に座標を定めているよ。 もっと言うと、下から上に座標を増やした方がよくね?統計資料でグラフを見ることがあるじゃん。コロナの感染者の推移とか。どのグラフも、左から右に、下から上に数字が増えていってるよ。しかも、日本以外でも、殆どの国でそうなっているかと。 私の感覚だと、この初手は3四歩です。 囲碁の場合でも、この初手は黒16の十六です。 皆さんは、混乱しませんか? こんなこと、誰が決めたのかご存知でしょうか?名前を知って、ソイツの顔が見たいのですが。

  • Mステで取り上げられていた日本語で歌っている海外のバンドを教えてください。

    こんばんわ。いつもお世話になっております。 先週、Mステの1コーナーで「日本語で歌っている海外のバンド」というのが取り上げられていたのですが、どうも名前が思い出せません。。。 今、とても気になっているので、是非聞いてみたいと思っています。 どなたか知っている方がいらっしゃったら、教えてください!! お願いします。