• ベストアンサー

オレンジレンジの三人いるボーカルの画面向かって左の人について教えてください

あけましておめでとうございます。  ちょっと疑問に思ったので教えてください。  いつも三人いるボーカルの一番左の人(名前がわかりません)はなぜ歌っているときや、インタビュー(Mステ etc・・)の時に下を向いているのですか? 例えばMステでタモリさんに話しかけられても下を向いています。    私見ですが、自分の眼にコンプレックスがあるのかなーと思ったのですが? 理由とか 分る方いたら教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

彼は人見知りなので下向いてるんだと思います=3 ライブでもMCの時は下向いててあんまり喋ってないですよ。唄ってる時は別ですが。 自分の眼にコンプレックスがあるというのは特に聞いたことはありません。でもそんな事もちょっとあるかもしれませんよね。

その他の回答 (3)

回答No.3

YAMATOですね!それは多分、TVがデビュー以来、未だに苦手な為だと思いますよ・・・。人見知りでもありますからね。雑誌でもそう答えてましたし。それにLIVEではけっこう顔上げて歌っている気がします。 あまり参考にならなくてすみません。。。

• ayntky
回答No.2

yamato君ですかね??? キャラではないでしょうか?? 色々な番組で宇宙人と言われていますけど・・・

• asaasahi
回答No.1

ただ単に、キャラ作りではないでしょうか?