• ベストアンサー

TOEICの結果発送に関して

私は頻繁にTOEICを受けています。その結果は30日以内に届くとされていますが、 過去すべての結果は26、7日で届きました。ですが、今回は届きません。 明日あさっては休日で配達がされないので、早くとも来週の火曜日ということになります。そうなるとぴったり30日後になるのですが、これまでの傾向からは考えられないので、戸惑っています。他の受験経験者の方はどうなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohichi
回答No.3

恥ずかしながら、私の場合730点以上ではありませんでしたので LPIの案内はありませんでした。

kawasakinoharu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。実は私も未だ730点以上を取ったことはありません。

その他の回答 (3)

noname#76539
noname#76539
回答No.4

私も11月に受けました。今回の結果通知表の発送予定日は24日らしいですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ということは明日ですね。どうも。

• ma_
回答No.2

従来は、郵便の遅れも加味し、公表日数より1週間早めの発送となっているようです。とりあえず、火曜まで待つしかないでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。おっしゃるとおり火曜日まで待ってみます。

• kohichi
回答No.1

11月に受けましたが、私にはまだ届いていません。

質問者

補足

回答ありがとうございます。ところで、LPIの同封されたものを受け取ったことはありますか?