• ベストアンサー

美味しいソフトクリーム

牛乳の味が濃厚で甘すぎずサッパリとしたソフトクリームを教えてください。キハチのソフトクリームやミニストップのものも食べてみましたが少し甘すぎました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoblue
回答No.2

質問者さんのお住まいがどの辺か分かりませんが、 私はマザー牧場のソフトクリームが好きです。でも私は牧場に行って食べた事はありません、近くのマザー牧場カフェで食べてます。

参考URL:
http://www.motherfarm.co.jp/shops/#shop

その他の回答 (3)

• koebi
回答No.4

http://murakara.shokokai.or.jp/ イートインできるここのソフトクリームはまさに濃厚だけどサッパリでした。

• jakajaka
回答No.3

最近のおすすめはコストコのソフトクリームです。 カップ入りで、量がふつうのソフトの倍くらいあります。 ミルク味が濃厚なのに後味がさっぱりしていて、ついつい一人で完食してしまいます。 甘みもそれなりにはあるので、お口に合うかはわかりませんが、 ミルク味はかなり濃厚です。

回答No.1

こんにちは。 個人的にはハーゲンダッツのソフトクリームが一番好きです。ミルクの味が濃厚ですが、もしかすると少し甘めかもしれませんが。 よかったら一度試してみてください。