• ベストアンサー

アメリカの保険会社の株価の見方教えてください。

アメリカの保険会社の株価の見方教えてください。 AIGとマスミューチュアルだけでいいです。 マスミューチュアルの保険を相当組んでるので株価をチェックしておきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

AIGです。 表示は米ドル、アメリカ市場には値幅制限(ストップ安)がないので、1日で60%超の下落になっています。 もう1社のほうは、詳しい方がお答え下さるでしょう。

参考URL:
http://finance.yahoo.com/q?s=AIG