• ベストアンサー

自動車税の還付

先月、ディーラーにて車を売却しました(車検ギリギリで売却)。自動車税が還付された場合の手続きを売却時にディーラーにてしましたが、まだ戻ってきません。1ヶ月経過していますが、どのくらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

長くても2ヶ月ぐらい掛かります。 もう少し待ってみてください。 http://www.haisha.info/jidoushazei.htm

asweqdx
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し待ってみます。

その他の回答 (1)

• dr_suguru
回答No.2

自動車を譲渡したり、廃車したら自動車税はどうなるの? http://www.pref.aichi.jp/zeimu/q_a/10.html