• ベストアンサー

珊瑚の保護育成活動について

珊瑚の保護育成活動について、TBSの夢の扉で見ましたが、退職後ボランティアでこの活動に参加するには、どのようにすればいいかご存知の方教えて下さい。研究者のホームページに問い合わせても返事が来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thorium90
回答No.1

珊瑚の保護育成活動はかなり胡散臭いのでやめたほうが良いです。 世界規模で見たほうが良い生物です。

komuro1960
質問者

お礼

ありがとうございます。