• 締切済み

選択しても、Windows Playerで再生できません

つい最近、最新のREAL PLAYERにバ-ジョンUPしたのですが、 そうした所、インタ-ネット上でWindows PleyerとREAL PLAYERとを選択する所があって Windows Pleyerを選択してもREAL PLAYERで再生になってしまいます。 なぜでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• 0120Free
回答No.1

ファイルの関連づけをインストールするときにリアルプレイヤーに変更してしまったのでしょう WMPのオプションから直してください