• ベストアンサー

【ジプシー】&【リトルドラマーボーイ】

曲名【リトルドラマーボーイ】 (Little Drummer Boy) アーティスト=ブラザースフォア (BROTHERS FOUR) 曲名【ジプシー】 アーティスト=ホセ・フェリシアーノ Jose Feliciano 以上2曲のCDを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iriya-g
  • ベストアンサー率63% (47/74)
回答No.1

> 【リトルドラマーボーイ】 ブラザースフォア >  輸入盤になりますが、「Merry Christmas」というCDに入っています。今の時期 なら店頭にあるかもしれませんが、確実なのは通販だと思います。 (参考URLを参照下さい) > 【ジプシー】ホセ・フェリシアーノ >  こちらは、「For My Love...Mother Music」に入ってますが、CD化はされて ない様です。 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&uid=SEARCH&sql=A2yjqoayabijd

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=509865
jinenkoji
質問者

お礼

iriya-g さん よく解りましたよ。 ご親切、ありがとうございます。 jinenkoji

関連するQ&A

  • Little Drummer Boy

    「Little Drummer Boy」はクリスマスソングの中でも有名かと思いますが、この曲はどなたが発表されたのでしょうか? 調べたら「BROTHERS FOUR」?かなと思うのですが、間違いないでしょうか? 今まででも、たくさんの方がカヴァーしていますよね。

  • この曲教えてください。フォーリングボーイ?

    ロックなバラードということで携帯サイトでとった曲なんですけど アーティスト名が英語でフォーリングボーイみたいな名前だったと 思うんですが曲名はわかりません。 結構人気なアーティストだと思うんですが・・・ サビの部分は結構うるさい感じでした。 曲というかアーティスト名が知りたいです。 分かりにくいと思いますがよろしくお願いします。

  • ドラマーがたくさん出てくるPVを探しています

    昔テレビで見た洋楽?のPVを探しています。 10年以上前に一度見たきりなので内容もうろ覚えなのですが、白い背景でドラマーがたくさんいてボーカルがドラマーの間を移動していくというものだったと思います。 最近ふと思い出し見たくなったのですが、アーティスト名も曲名もわからないので困っています。 どなたかご存知の方が居られたら教えていただけないでしょうか?

  • 日産ステージアのCMソング

    今日産ステージアのCMで使われているJose Felicianoの曲ですがどなたか曲名と収録されているアルバム名を教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジプシーキングスのこの曲を知ってたら教えてください!

    4/24(木)20:00にオンエアされた「奇跡体験アンビリバボー」の中である2人の兄弟の物語があったのですが、その弟がある事件で昏睡状態になり病室でその弟の好きな曲を聴かせるシーンがありました。その曲が、ジプシーキングスのギターのみの曲だったような気がするのですが、分かる方がいれば教えていただけませんか? もし、自分の勘違いでアーティスト自体違っていたら、それも併せて正しいアーティストと曲名を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • お勧めのドラマーを教えて下さい

     お勧めのドラマーをお教え下さい。 曲とのマッチングもあるでしょうから 一概には難しいかもしれませんが。  お勧めの理由もお願いします。 特にこの曲のこの部分がいいなんて ところがありましたら、そのアルバム、 曲名、もしくは試聴できるHPをお教え 下さい。  気に入ったら参考のために購入しますので、 CD買わないやつには試聴コーナーなんて 教えない~なんて意地悪なしでお願いします。  好きなのはテクノ系の音楽ですが、 幅広くドラムのセンスを磨きたいと 考えていますので、ジャズやフュージョン は勿論、各分野の超一流と称されるような 方々のプレイを是非聞かせて頂きたい、 見せて頂きたいと考えての質問です。  後で洋楽のほうにも質問させてもらう かもしれませんが、とりあえず国内 アーティストということで よろしくお願いします。

  • 日産ステージアのCMソング

    現在、日産のステージアのCMに使われているJose FelicianoのWild Worldという曲ですが、以前に別のバージョン(カバー曲?)で聞き覚えがあります。 どうしても気になって仕方ないのですが、他のアーティストのバージョンで有名なのはありますでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「リトルダーリング」VHS版で換えられている曲

    映画『リトル・ダーリング』(Little Darlings)<1980年のアメリカ映画、出演:テイタム・オニールと、クリスティ・マクニコル>のVHS版では、オリジナル版で使われたいた曲が権利関係で他の曲に差し替えられています。 最後のシーンで差し替えられた曲で、 "When you open up your heart... there's a brand new world before you... " という歌詞の曲名とアーティスト名をご存知の方、教えてください。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ♪あんあんあなたが好き ♪危険なテディボーイ ♪ライバルはクエスチョン こんなフレーズで 女性歌手の曲なんですが、ご存じの方、 教えて下さい。 CD買いたいんですが、曲名もアーティストも 判らないので…

  • リトルマーメイドのアリエルが歌う曲名を教えて下さい!

    ディズニーのリトルマーメイドで、人魚姫のアリエルが海底で歌う、人間に憧れている内容の歌の曲名(英語)を教えて下さい。 「ひのあたる砂浜の上で寝たい、火とは何かしら?、道路を歩きたい」とかそんな内容だったと思います。 ディズニーシーのショーアトラクションでも歌われる歌です。 また、その曲が入っているCDのタイトルが分かったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう