• ベストアンサー

振袖の説明

mabomkの回答

• mabomk
回答No.2

I made a slow and less distinct signaling swing of my long sleeve toward the man in (my) mind. 一寸モッチャリ感はある、あるけど、それは認める、全面的に認めるが、、、、、ここまで言わないと「何気ないが自分の想いを込めた振り袖の動き」(縦でも横でも)は表現出来ない、んじゃないのかな?(泣)

moomijan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考にさせていただきます。 お礼が遅くなってしまいすみませんでした!