• ベストアンサー

東京で購入できる大阪土産(種類は問いません)

東京都内で大阪土産を買うことができる場所はありますか?特に種類にはこだわりません。 やはり東京駅でしょうか?都内近場であれば、是非教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

インターネット使えばなんでも買えますがそれではマズイですか http://www.rakuten.co.jp/omitsu/307008/

その他の回答 (2)

• jhayashi
回答No.3

渋谷の東急(駅ビル)の地下にも全国の銘菓コーナーがありますよ 主要駅にくっついているデパートで探してみるといいですよ 1県1品目くらいで揃えてある。

• snowplus
回答No.2
sksk2400
質問者

お礼

snowplus様 お忙しい中、早急なご対応、ありがとうございます! ネットは少しまずいので、頂いたスレッドを参考にしてみますね! 本当にありがとうございました!!