• ベストアンサー

大高酵素

mietsの回答

• ベストアンサー
  • miets
回答No.1

私は大高酵素とヨーグルトでダイエットをしましたよ! ヨーグルトと酵素で体質改善にもなるそうです。 実際私は肌の調子が良くなった気がします。 やり方はたしか、 朝起きてすぐにコップ1~2杯の水を飲む。 朝食は大高酵素40mlと野菜ジュース200ml。 昼食はヨーグルト500mlに大高酵素を混ぜて食べる。 夕食は朝と同様に酵素と野菜ジュース。 水やお茶は一日にたっぷりとりましょう。 (ただしカフェインが入っているものだと胃に良くないので控えた方が良いと思います) それから大高酵素は味とニオイがきついです。 私は野菜ジュースと酵素を混ぜて鼻をつまんで飲んでました。 このときこれを一週間続けて5キロ痩せました。 終了後はお粥など消化に良い物から食べてください。 終了後の1、2日は柔らかい物を。 その後も炭水化物や揚げ物、お菓子に気をつけてれば脂肪が落ちやすくなるそうです。 一週間はつらい、と思ったのなら3日でも良いそうです。 私も最近暴飲暴食で太りぎみなのでまたやってみようかと思っています^_^;;

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございましたm(^^)m野菜ジュースはトマトジュースでも良いのですか?健康と美容の為に毎日トマトジュースを飲んでいるのですが、食塩が入っているから酵素ダイエットには体質改善にならないですかね?無塩のトマトジュースを前は飲んでいたのですが、まだ普通のトマトジュースがいっぱい残ってます。緑色の野菜ジュースやにんじんジュースどれが良いでしょうか?あまりこだわらなくてもOKですか?