• 締切済み

デートのあとの別れ際のタイミングが難しい

ryuyuの回答

• ryuyu
回答No.6

私の場合、彼氏が一人暮らしをしていて、、、 仕事が終わって、8時過ぎごろに行くことも多々あります。 けど、彼氏の家が私のところから車で50分かかるので、私が家につく時間を考えて、彼氏の家をでます。 だいたい9時なんですけど。 帰るタイミングって結構難しいんですよね。 いつ帰ったらいいんだろう?って時計を気にしたり、、、 一番いいのは、彼女に聞くことだと思います。 私が9時に帰ることにしたのは、遠いという理由もありますけど、 寝る時間とは別に、一人でいる時間も必要だと思ったから。 #4の方がかかれてますけど、私が一人くらしをしていたら、8時に来られたらちょっと迷惑かなぁって思います。 時間的に中途半端っていうか、そういう場合だったら、 「ちょっと顔見たかっただけだから」っと言って帰るほうがいいかもしれません。 遅くまでいて、だらだらっとした関係は私だったらいやです。 それよりも、ちゃんと時間を考えてくれる人がいいです。 彼女が許可するのであれば、特別な日だけちょっと遅め☆とか。 お幸せに☆