• 締切済み

合皮のバッグ、表面の修理は可能ですか?

とても気に入っていたadidasのアイボリーの合皮バッグの、正面の1番目立つところに、 爪でひっかけたような2センチくらいの傷がついて破けたようになってしまいました… このような傷を修理することは可能でしょうか? もし可能であれば、値段がどれくらいかかるのかも教えてもらえると嬉しいです!

みんなの回答

回答No.1

以前、皮製の靴やバッグのリペア依頼をしに「靴専科」というお店に行ったとき、先に入店していた女の子が合皮のバッグを持ち込んで修理の相談をしていたことがありました。 話の内容は聞いていないので、修理可能であったかどうかは分かりませんが、丁寧に説明している様子でしたので、このような専門家に直接相談してみるのも良いかと思います。 具体的な回答ではなく申し訳ありません...

参考URL:
http://www.kutsusenka.com/