• ベストアンサー

土手で ゴルフ

荒川の土手でゴルフしている族 どうかならんか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

どうも 賭け ゴルフしている 用田    逝くても 飽きない 親父達

その他の回答 (2)

• password
回答No.2

公園などで、野球やサッカーをする馬鹿子供は こういう親を見て育っているんだなぁ~

• nainnain
回答No.1

先日の新聞記事でも出ていましたね 実際に危険な目に合っている方もいるのに対応が非常に遅いです 公道でもないので事故が起きてからでないと警察は対応しない様子 やはり管轄の区に訴えるしか方法は無いようですが・・・ 注意された時の言い訳 コースに行くカネが無い・・・ アホですね