• ベストアンサー

ダウンロードができません

フリーソフトなどのファイルを保存しようとすると「問題が発生したため○○は終了します」と表示されダウンロードできません! どのような形式のファイルもダウンロードできなくなりました… 右クリックの「対象を保存」もすることができません;どうしたらダウンロードして使えるようになるでしょうか 回答宜しくお願いします>< OSはWindowsXP(グレードアップ版)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
Tsunakan27
質問者

お礼

インストールしましたがやはりエラーが発生します; 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>インストールしましたがやはりエラーが発生します 後はパソコンを購入時の状態へ戻す事です。