• 締切済み

HPの更新時期は分かりますか?

PCで見ている数々のHPですが、画面からいつ更新されたかを独自に調べる方法はありますでしょうか? ありましたら、方法を教えていただけないでしょうか? HP管理者に聞かずしてとなるとなるとどうでしょうか?

noname#70401

みんなの回答

• akamanbo
回答No.1

ブックマークレットで結構できます。 http://suiseidreaming.blog45.fc2.com/blog-entry-24.html

質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。