• 締切済み

■横浜地区で土日祝開いている内科は?

現在、みなとみらいに住んでいます。 よく分からないのですが、 オリンピック年にはやる、咳が出るけど風邪ではなく 熱もない病気にかかりました。 聞くところによると、抗生物質を処方してもらわないと 市販の咳止め薬では治らないらしいんです。 苦しく夜も眠りが浅いので、どこかの病院で処方してもらおうと思っています。 車で行きますので少々遠くても大丈夫なのですが・・ 横浜地区に土日祝開いている内科病院ありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

土日祝日もやっていてMMに近いところだと横浜ヘルスケアクリニックが みなとみらい線馬車道駅から近いので良いかと思います。↓ http://www.healthcare-clinic.info/index.html

• hphp0715
回答No.1

こんばんは。 横浜市医師会のHPにアクセスして、「あなたの町のお医者さん」の「医療機関検索」で診察を受けたい曜日の日曜欄にチェックを入れて検索すると結構な数がヒットしますよ。横浜市全域だけではなく、区も指定できるのでご自宅に近い医療機関が探しやすいかと思います。お大事になさって下さいね。

noname#70401
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に助かりました。